ゼロ。
 
 
ということで3/21ですね。
こういうことを考えていると、あと340年程が過ぎて
西暦2345年6月7日8時9分とかが来る瞬間を想像して興奮してしまいますね!!

西暦1234年5月6日7時8分の時は、見逃してしまったので、
もし西暦2345年まで生きることが出来たならば、、、
 
 
『その瞬間を写真に撮ってBLOGにアップします!!』
 
 
って、ホンマどうでもいい話やな。。。
 
 
 
今日は作曲しようとパソコンの前に座ったものの、
1音も生み出せないまま約8時間が過ぎてしまいました。。。
 
先日、某マニピュレーターさん(小池さん)が
「ファミスタオンラインのホームランキングは、どのくらいの数字が出せますか?」
と、突然言ってきたのがキッカケで、
夜な夜なアーチを描き続けているんですが、
コレがまた単調で、すぐに飽きてしまうのに、
気がつけばまたプレイしてしまっているというクセモノの無料オンラインゲームなのです。
 
今日も8時間PCの前に居て1音も生み出せなかったのに、
ホームランは300本ほど生み出してしまいました。。。
 
 
…。
 
 
いや、遊んでばかりで作曲しようとしてないわけじゃないYO!!!!!!!!
1音も生まれてないとは言いはしたが、それは俺なりのこだわりがあるからであって、どんな曲でもいいのなら勿論1音も生まれないなんてことは有り得ないわけで!だって鍵盤に触れてポーンって音がなっただけで1音は生み出せてるわけやん?だからソレはあくまで言葉のあやっていうの?そんな感じのアレであってさ!わかるやんな?なぁ???
 
 
…。
 
車とか運転してたら、頻繁に曲が思い浮かぶのになぁ。。。
今後は浮かんだメロディーを失くさないように、
ボイスレコーダーとかなんとかを持ち歩く癖をつけるようにします…。
問題はレコーダーをどこにやったかが不明なとこですが。。。
 
 
 
まぁ、そんな感じで皆さんも機会があればファミスタオンラインでもやってみて下さい(笑)
俺はホームランキング以外やったことないですが。。。
ちなみに今、俺たちの課題は173mよりも飛距離を伸ばすことです。
  
homerun.jpg
  
 


今朝、いい天気だったので散歩しました。
 
 
ここ数日、やたらめったら寒かったけれど、
今日は少しだけ暖かさを取り戻した感じで、いい気分。
(風が強いのが鬱陶しいけど)
 
 
 
近々、東名阪のツアーの詳細を発表出来そうです。
色々と遅くてすんません。。。
これでも俺なりに(俺らなりに?)最速なんですけどね。 
 
人生、山あり谷ありで、思うようには行かないけれど、
必死に走ることによって、
定められた運命よりも一歩前に出ることが、
きっと出来ると信じて生きてます。
 
 
 
 
今朝の空は青かったです。
   
asa.jpg


一昨日は朝方まで呑んでました。
 
ditaaa.jpg
 
隣の席に座ってた男女が尋常じゃないくらいうるさくてビックリしました。。。
特に男。
シャレにならん声のデカさでした。
簾越しに向こうの席なのに、自分たちが会話出来なくなる程うるさかったです。
 
なのに店員を呼ぶ声は、小さく、細く、
「すいません…」
とか言って、その後に
「なんだよ、聞こえてねぇのかよ。あはははは。」
とかデカい声で言って楽しそうにしてました。
すっげぇ迷惑でした。
 
 
 
 
 
すっげぇ迷惑でした。。。
 
 

↑このページのトップへ