今、リハ中です。
スタジオに居ます。
 
 

で、そんなスタジオに物(ブツ)が届きました!!
 
 

コレです!!
 
 
 
ジャーーーーーン!!!!!!!!!!!!




2.jpg


1.jpg 
 

グッズの眼鏡(サングラス)です!!
光ります!!
写真ではわかりにくいかもですが、光がランダムに動きます。
 
スタジオで皆も大興奮でした!!
勿論俺も(笑)
 
 
ちなみに簡単にレンズを抜くことが出来るのでフレームだけに出来ます。
 
 
 
てな感じでリハの続きをするので、また後ほど。
 
 


 
て、ことで(?)横浜HMVにてインストアイベントでした。
活動開始して初の横浜だったので凄く新鮮でした。
イベントもとても面白かったです。
また横浜行きたいなぁ?。
 
ひとまず3日連続のイベントは終了しました。
3日とも天気が良くて、いい感じでした!
これであとはライブの日が晴れてくれたら最高やのにね!
 
 
ライブと言えば、『The START.』が近づいてきました!
いよいよ1週間を切ったどーーー!!!!!
 
 
ってことで、ファンメールやイベントのアンケートなどで頻出のライブに関する質問に、
この場を借りて返答させてもらいます。
 
Q. ライブは何時間の公演を予定していますか?
A. 今までに一度もそんなことを考えてライブしたことが無いのでわかりません。
(会場の利用制限時間内に終わらせないと…とだけ考えてます。)
 
Q. Jesus said...やDIVEなど、アルバムに収録されているハードな曲で暴れたくて仕方がありません。いいですか?
A. 是非(笑)
暴れると言っても、金属バット振り回すとかじゃないですよね?
俺個人の意見としては暴れられようが、転がってこようが、モッシュしようが、何だってOKです。
あくまでも俺個人の意見ですが。
 
Q. CLAUDIAでライト(ルミカ?)を使いたいんですが、いいですか?
A. どうぞどうぞ。
 
Q. 眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!のコールアンドレスポンスはどのようにすれば良いのでしょうか?
A. ちょっと待ってて、俺もまだ考え中やねん(笑)
 
Q. 眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!では眼鏡着用でしょうか?
A. 今、皆さんが楽しめるように眼鏡製作を試みています(笑)
出来上げればココで報告するつもりで居ますので、お待ち下さい。
 
Q. 初めて善徳さんのライブを観に行きます!どのような服装で行くのが良いのでしょうか?
A. とりあえず裸とかは捕まるから駄目です。
あと、サンダルとかは踏まれると痛いので注意。
それ以外なら鎧とかで俺は別にOKです。自分のお好きな格好でどうぞ!
 
Q. のっけから声出していっていいですか?
A. むしろ希望します。
 
Q. ライブ開始早々から、かかっていっていいですか?
A. かかって来い。
 
Q. ライブの差し入れはどんなものがいいですか?
A. ナマモノは避けて欲しいです。
 
Q. 背が低いのでスタンディングのライブは観辛いです。どうすればいいでしょうか?
A. とにかくジャンプし続けてみてはどうでしょうか?
 
Q. やっぱりライブ後は焼肉を食べるべきでしょうかね?
A. それも悪くないね。でも、まだライブの後のことを考えるのは早い気がします。
 
 
 
アカン、、、まだまだあるけど眠くなってきた。。。
最近あまり寝てへんからな…。
ちょっと今日は早寝(?)します。
続きっていうか、なんていうかはまた後ほどってことで。
 
おやすみなさい。
 

  
 
横浜でスタバに行ったら袋がバレンタイン仕様でした。
これ、綺麗なデザインやな。
 
yokohama.jpg
  
 


ども!
本日は大宮にてインストアイベントでした!!
めっちゃいい天気で気持ちよかったです。
 
 
211.jpg
 
いやぁ、寝坊しました!!!
でも全然間に合って着いたので良かったです。
やっぱり日曜は道路が空いてていいですね!
 
 
 
 
インストアイベント終了後はリハーサルに向かい、
すでに練習を始めているメンバーたちと合流。
22時まで、まったりとリハを重ねて終了。
先日よりは遥かにいい感じでした!
 
しかし今日は歌うと異常に胸が痛かった。
(痛みに関しては以前のブログを…と言っても見れないのが悲しい…。)
なので、あまり歌わないようにリハをしました。
 
 
 
ま、どうでもいいやろうけど
晩ご飯はホイコーローでした(笑)
 
 
寝て起きたら横浜に向かいます。
初めて行く店なので緊張っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
寝坊しないように早寝(?)します!
おやすみ?。
 
 

↑このページのトップへ