ひとまずグッズの写真を載せます。
 
 
↓ロックンロールFESTIVAL眼鏡
218-1.jpg


↓トートバッグ
218-2.jpg
  

 
はい。
メガネに関する問い合わせが多かったのですが、
光るのはフレーム部分です。

 
3.jpg

 
これで少しはわかりやすいかな?
ON/OFFスイッチが存在するので、光りっぱなしではありません。
レンズは取り外し可能なので、サングラスとしても勿論使えますし、
フレームのみのメガネにも出来ます。
 
すでにメガネの方は「メガネon眼鏡」しちゃうか、
(今日マネージャーは試しに頭に乗っけてました)
コンタクト(1dayとか)で、コレをかけるかをオススメします!
皆でFESTIVALしましょう!!
 
で、価格は3000円前後まで下げられそうです!!
 
 
 
 
さて、ライブに関する質問の続きです。。。
 
Q. グッズは何時から販売ですか?
A. まだわかりません。が、開場前販売を行うと思います。
 
Q. 眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!では、ブログの眼鏡を掛ければいいのでしょうか?
A. かけると楽しさが増すとは思うよ!
  
Q. 昨日のブログで『Jesus said...』は激しいと書いてありましたが、暴れ曲と解釈してよろしいのですね?
A. 暴れ曲って言葉を聞くのは初めてだが、そう解釈して頂いて結構です。
おおいにはしゃいで下さい。

Q. I am Fragile.の「YES!」で挙げた拳を、その後どうしたらいいかわかりません。
A. とりあえずそのまま挙げて、ノってたらなんとかなります(笑)
 
Q. なんと名前を呼べばいいですか?
A. 俺だとわかれば何だってOKです。

Q. グッズは何が新しくありますか?
A. 眼鏡(サングラス)/リストバンド/トートバッグ/ラグランTシャツ/ガチャガチャです。
あと、好評につき完売していた携帯ストラップが再販される可能性ありです。
値段は近日中に発表出来るようにします。

Q. 基本的にどんな感じの盛り上がり方でしょうか?
A. いや、基本はないです(笑)
ただ、いくつか「こうなったらいいなー」と思っているのがあって、
『ミンナノウタ』のラップ部分と、
『THE WORLD IS MINE.』のサビはプチョヘンザで行きたいです。
なので、皆さんプチョヘンザするように心がけておいて下さい。
 
 
とにかく、アルバムが出たので初披露の曲も多いわけですが、
それでも今までと違って演奏される曲のほとんどを先に皆さんに聴いてもらっている状態なので、
せっかくなんで無駄に(いい意味で)盛り上がって行きましょう!
その人なりでいいので、声出してないヤツがどうの?とか全く思わないんで、
自分なりにハイテンションにしてくれたら嬉しいです!
 
ライブに来られない方はオラに元気を送って下さい(笑)
 
 

では、地味に風邪っぽいので(昨日、布団掛けずに寝てしまっていた…)
今日は暖かくして寝ます。
おやすみなさい。。。 
 
 
 


 
今、リハ中です。
スタジオに居ます。
 
 

で、そんなスタジオに物(ブツ)が届きました!!
 
 

コレです!!
 
 
 
ジャーーーーーン!!!!!!!!!!!!




2.jpg


1.jpg 
 

グッズの眼鏡(サングラス)です!!
光ります!!
写真ではわかりにくいかもですが、光がランダムに動きます。
 
スタジオで皆も大興奮でした!!
勿論俺も(笑)
 
 
ちなみに簡単にレンズを抜くことが出来るのでフレームだけに出来ます。
 
 
 
てな感じでリハの続きをするので、また後ほど。
 
 


↑このページのトップへ