こんにちはwildmonkeyです。

今日はいよいよ
12歳の長男、
兄モンキーの受験日なんです。

このブログでは
妹モンキーの話が多いのですが

兄モンキーはここ2年
受験に向けて塾行きまくりで
ネタがなかったんです…笑

今日から皮切りに何校か受験しますが
ここまでの頑張りが報われますよーに

そして私の毎日の塾への送り迎えも報われますよーに

そんな今日も
ドクターおかんは診療中


それではまた来週!

用事があればこちらへコメントどうぞ↓

さあ!お待ちかね!
大人気"ワイモンじゃんけん"
の時間だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1789.PNG
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


じゃんけんします!考えてね


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.PNG
私はグーを出したのでパーを出した人の
勝ちです

チョキを出して負けてしまった貴方…
大丈夫!ツキを回復する
ラッキーアイテムは
「受験票」だよ
ちゃんとあるかもう一度確認や!


↓【ホラーな作文部刺繍CAPならこちら】↓

↓【noteでも漫画などを発表してます!こちら】↓







こんにちはwildmonkeyです。

今年も仕事が始まり
通常の日々が始まりました。

今年もドクターおかんを頑張って行きますので
応援よろしくお願いします!

今日も更新されてます。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8707.JPG
ここから読めます↓

ところで
先日1月3日は
私wildmonkeyの誕生日でした。

家族でも忘れがちなお正月にお祝いブログを
あげてくれた方が沢山いました。

本当にありがとうございます。
嬉しかったです。

今年、ブログでは漫画の告知を
主にやって行こうと思うのでお返しできませんが
本当に感謝してます。

LOW部長様
毎年ありがとうございます!
LOWさんの誕生日ももうすぐですね
追いついてもすぐに先輩になるLOWさん
ありがとうございます。

この前漫画参考に「法」を調べものしてたら
wcbKXYxZps.jpg
「法」は英語でローらしいです。
スペルちゃうけど…そんで
下見て!フランス語はロワ
スペルちゃうけど!
お二人の前では悪い事できませんね笑

それだけ!
今年もよろしくお願いします。

みみ様
お祝いブログありがとうございます
みみさんも誕生日が近く勝手に親近感をもってます。

雑な写真の食べ物紹介楽しみにしてます。
(失礼やろ笑)

今年もよろしくお願いします。

リバっち様
お祝いブログありがとうございます
最近のInstagramでの鯛を三枚におろすやつ
面白かったです。

やられました!
今年もよろしくお願いします

諸葛亮孔明様
お祝いブログありがとうございます。
孔明さん

可愛いイラストありがとうございます!
上手いヘタ関係ないですよ!

私の為に時間を割いて
くれた事がありがたいです。

なんとかその軍師ぶりで
漫画が売れる方法ないですか?笑

今年もよろしくお願いします。

aki様
お祝いブログありがとうございます

いつも漫画を読んでくれて
コメントで感想ありがとうございます!

これからも頑張るので楽しんでもらえると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。


用事があればこちらへコメントどうぞ↓

さあ!お待ちかね!
大人気"ワイモンじゃんけん"
の時間だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1789.PNG
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


じゃんけんします!考えてね


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.PNG
私はグーを出したのでパーを出した人の
勝ちです

チョキを出して負けてしまった貴方…
大丈夫!ツキを回復する
ラッキーワードは
「お祝いブログありがとう大好き」だよ


↓【ホラーな作文部刺繍CAPならこちら】↓

↓【noteでも漫画などを発表してます!こちら】↓

こんにちはwildmonkeyです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から長い休みをもらったはずなのに…
めっちゃ早い!もう2日だ…
ダラダラ過ごすから余計早いのか?

ただただ体重が増えていく笑

そんなお正月もドクターおかん
更新されてます。

縁起もんなんで是非読んでくださいねぇ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8614.JPG
↑ここから読めるよ!↑

今年もよろしくお願いします!🐄

用事があればこちらへコメントどうぞ↓

さあ!お待ちかね!
大人気"ワイモンじゃんけん"
の時間だよ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1789.PNG
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


じゃんけんします!考えてね


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓







_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1790.PNG
私はグーを出したのでパーを出した人の
勝ちです

チョキを出して負けてしまった貴方…
大丈夫!ツキを回復する
ラッキーワードは
「おもちは1個でお願いします」だよ


↓【ホラーな作文部刺繍CAPならこちら】↓

↓【noteでも漫画などを発表してます!こちら】↓


↑このページのトップへ