IMAG1975.jpg
ここは北海道 小樽。
小樽駅構内】です( *・ω・)ノ



IMAG1980.jpg
小樽駅正面



IMAG1977.jpg
小樽駅前通り
この道を下ると、観光名所「小樽運河」へ出ます(。・ω・。)ゞ



居酒屋にて宴の開始✨
IMAG1982.jpg
お通しの枝豆 と ビール🍺

【KIRINビール一番搾りプレミアム】



IMAG1985.jpg
奥のお皿 鳥軟骨唐揚げ✨
海老春巻きの明太子ソース✨


IMAG1986.jpg
牛ヒレ肉の鉄板焼風🐮
お肉が柔らかい💕
だけど薄味で少し残念( ´-ω-)


IMAG1987.jpg
ヒアルロン酸入りのベリー酎ハイ

凍らせたブルーベリーとイチゴの角切りが入ってて、ジュースみたいだった❗



IMAG1989.jpg
長ネギとジャコの和風サラダ

紫蘇の香りが効いたドレッシングで
美味でした⤴


ここの居酒屋、凄く混んでて二時間で追い出された。。。。゛(ノ‥)ノ


この後、昨日の相棒が以前から気になってたという居酒屋へ移動したよ⤴⤴
( ´∀` )b


本日、我が娘は“お父さん”(もと夫)
の所へお泊まりに行きます(o’∀`)♪

今日と明日は“お父さん”の
地元でお祭りなんです。

IMAG1974.jpg
地元と言ってもここから車で5分強の場所なんですがね。

娘、浴衣を着たいと言うので今年も
着せました✨

着付け❓ 私が着せました⤴
(*´σー`)エヘヘ
1498284267349s.jpg


ニコニコと元気よく出掛けた娘💕

母一人だよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




久し振りに夜遊び一人時間を楽しん
じゃう~~💕.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


 私は夜のパンダになる✨
17-05-27-11-03-58-025_deco.jpg



みちょmamaさん🎵
帝王切開での出産に挑んでます❗❗




昨日は突然の小林麻央さんの訃報に
驚きと悲しみが、日本国内、遠いアメリカでも報じられました。



限りある命。


これからこの世界に産まれ出ようとする新しい命。



皆があなたを待ってるよ❤

↑このページのトップへ