月別アーカイブ / 2019年01月

セカンドオピニオンでございます。





これから雪が降るというこの日。





歯が痛くて痛くて仕方がなくて。





別の歯医者へ。





予約でいっぱいの中、急のお願いに対応していただき見ていただくことに。




結構お待たせしますけどいいですか?って。






いいですよって言って。





その待ち時間。





俺は。




こいつと。



睨めっこ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3748.JPG

エンゼルフィッシュ。





めっちゃこっち見てくるんだよー。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3749.JPG


可愛い。





そんな事してたらあっという間に1時間過ぎて。





俺、生き物好きだなー。




飽きない。




そして診療へ。





歯を残せるか微妙なところだけどやってみよと。




先生が言ってくださり。




また何十万もお金がかかります。
これは保険外でしか治療できませんなんて言われないか不安だったけど。




神経を抜いて、歯茎も切開。





でもこれが普通の対応なのかな!???





ちゃんと治療していただきました。





そのおかげで。




只今。
boe29uGSL9.jpg
左半分感覚がありません(笑)




お口すすいでください。





って言われてすすいだら。




水が口から漏れて漏れて。




すすげやしない。




笑えた。





セカンドオピニオンって大切ね。





麻酔が切れたら痛みひどくなるかなー!??





歯は大切にしないとね。





と改めて感じた35歳でした。

bTMBfbaBm2.jpg
スカイツリーが見える近辺を散歩。






寒かった。






結局。





千葉まで足を伸ばしてしまった。


jg_d0WWPBB.jpg

ここからもスカイツリーが見える。





すげー歩いた。





アップルウォッチは1時間半歩いたと言っている。







疲れた(笑)







寒かったー( ̄∇ ̄)





ほんで冷えた身体をラーメンで温まる。



らー麺 あけどや


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3747.JPG

ジャズの流れる店内で身体を温めました。

昨日は我が家でいつものメンバーで鍋。





今日は野菜たっぷりトマト鍋。





お客様の為。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3741.JPG

一生懸命作りました。




肝心の鍋を撮るのを忘れたけど(笑)




美味しく出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3740.JPG
鍋を作る水越と大阪なおみ(笑)





ではおふざけ写真。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3724.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3696.JPG

WiwJA69C1G.jpg
vLOUreHnHg.jpg
突然踊り出す人。





大声で笑う人。





酔っ払い始める人。





本当近所迷惑な方達(笑)






とにかく楽しかった!!






締めはリゾットにしたよ^_^

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3734.JPG

美味しく出来ました^_^





暖かくなったらタコパしたい。

↑このページのトップへ