月別アーカイブ / 2018年01月

朝起きて。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5295.JPG

チャーハンステーキ食べ。



結構重い(笑)




プールに行って。




スーパーに行って。



映画行って。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5300.JPG


笑って。


感動して。


そして洗濯機の掃除して。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5302.JPG
結構汚いね、、、、。



こんな出てくるんだね。




定期的に掃除しようと誓った。




これからアマゾンプライム見ながら。




洗濯して。



そのあとベットに入ろうかと。



そんな休日。



ゆっくりしちゃいました(^^)



⭐︎出演情報⭐︎
全公演出演いたします!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5288.JPG

こんな時間に。




イライラし過ぎて、、、、、、。



激辛ラーメン。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5289.JPG

を食べに行く。




辛さに逃げる俺(笑)


そして
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5290.JPG

アイス。




甘さに逃げる。





これ絶対太るやつ。




でも今日はそんな自分を許そうと思う(笑)




あーなんでいつもそんな言われ方しないといけないんだろー。イライラ。




でもラーメンとアイスでスッキリした気がする。


夜中の嘆きでした笑笑

明日も頑張ろう(^^)



⭐︎出演情報⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5288.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5288.JPG
ミュージカル「サイト」



出演させて頂きます!!



ひきこもり王!!




1シーンしか出ないらしいのですが。






インパクトが欲しいらしく、、、、、、。





インパクト要員のようです(笑)




インパクトね。



難しいけど、、、、、、。





頑張ります(^^)


公演情報はこちら⇩



そして今日は〜


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5287.JPG

バターレタス鍋作ったよー(^^)



美味かった(^^)


↑このページのトップへ