本日はHang Out!に足を運んでくださった方ありがとうございました!!

共演させていただいたようぢくん、
M!LKさんの中で

LIVEはZOLAがトップバッターでした👻

僕たちのことを知らない方もたくさんいる中、
とても気持ち良く、吸い込まれるようにステージに飛び込んでいけたのを、振り返ると、とてもよく覚えています




なんだろう、、簡単に言ってしまうと

『あ、今日のLIVEはリラックスして
いま自分が持ってるものを全部ぶつけられるな。』っていう一瞬のフィーリングです笑


それは、
共演させてもらった他のグループのファンの方が、
僕たちZOLAのことを迎え入れようとしてくださる姿勢だったり、

なによりもちろんいつも支えてくれているZOLAのサポーターの方たちが良い雰囲気を作ってくれたから、
ステージに足を踏み入れた途端
そう思えたんだと思います



大きなステージからでも、
どんなに人がたくさんいる会場でも
一瞬でも目が合えばどんな気持ちで今、このステージを見ているのか分かります

それは俺だけじゃなくてきっとメンバー全員が。



やっぱり対バンになるとグループを応援するファンの方の〝色〝っていうものは浮き彫りになります



今日、
僕たちのことを知らない人がいるなかで気持ち良くLIVEができたこと

少なからず、別のグループのファンの方がZOLAを暖かく迎え入れてくださったから。



人間なんて十人十色だしみんなお手手繋いで一つになれ、なんて言わないけど
共演した他の演者さんが気持ちよくステージを終えることができたと言ってもらえたときには、
俺はすごく嬉しいし、みんなのことを誇りに思います




他のグループのファンの方がいるなかで気持ち良くステージングをすることができることはこんなにも幸せなんだと今日、改めて感じました!



対バンが終わると
時には悔しい思いをすることもあるけど、それと同時にいつもZOLAでよかったって思う。




はみ出したグループなら、
とことん反れてやろうと思います

メンバー、表に立つことを全力でサポートしてくれる裏方の皆様、そしていつもZOLAを押し上げてくれるみなさんに改めて感謝です


俺たちの色をもっともっと鮮明にしていくために、また一歩ずつがんばります










最後まで読んでくださってありがとうございました



(n´・ω・`x)



ノシ


やぽ。


楽しい週末もおわり、
明日からまた地獄の月曜日が始まる訳だが調子はいかがでしょうか?


今週はZOLAのLiveやイベントの稼働が多くって、会場に足を運んでもらう機会がいつにも増して多かったと思います。

告知が直前になってしまったものもあり
ZOLAのために急遽スケジュールを縫って来てくれた方もたくさんいると思います




でも、
Liveやイベントは勝負じゃないから
無理だけは絶対にしないでください



何度も言うように僕らはずっとステージに立ち続けるし、皆にとって日常のスパイスのような存在でありたいんです



ZOLAがいたから頑張れた。




ベタだけどそんな言葉にどれだけ支えられたか

行ったことのない土地のまだ知らない人が俺のことを知ってくれていて
こうして画面越しでも繋がっていられることもそう


みんなにとっての支えでありたいけど
逆に僕たちも支えられています

本当にありがとう









うん、


なんか活字だけで〆るのはやっぱり寂しいので画像を添えておきますね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





いつもお世話になってる
💋LIPPS宇野さんとの作品です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





あ、あと
唐突なのですが、みなさんは
僕に質問とかありますか?




俗にいう✨💕質問コーナー!!💕✨
みたいなのをやりたいのですがww

なんせイベント続きだったものの
次のLiveまで少し間隔が空いてしまうし
地方の方はなかなかお会いできず
コミュニケーションが取れないと思うので
突然ですがこの記事を質問コーナーにしちゃいたいと思います!!笑




素朴な疑問でかまいませぬ。
例えば、、


🔖いつ身長の伸びは止まりましたか?

とか



🔖人生を生きてきたうえで
M(マゾ)で得したことを教えろやゴルァ!!(#゚Д゚)و


などほんとに些細なことでかまいません。。



ツイキャスでやれやっ!て思われるかもしれませんが
なんせ放送中は毎度のこと圧倒的一人劇状態でコメントは拾えて一放送アベレージ3つとか、4つなもので。。(※努力はしている





うぬ、、しかも
やるなら質問コーナー専用記事を
別で作れやっ!!て感じなのですがど頭の文面と質問コーナーをやりたいのが同時にイマ伝エタイッ!!ってなってしまったので一記事にまとめてしまいました。。


あとブログ通知してくれてるひとに二連通知させるの気まずいし。。






📱\ラインッ!!(通知音)/
📱\ラインッ!!/




...LINEが来てることに気がつく
👴『お、二通連続で来とるやんけ。これはあれだ!!テンションジョウショォ↑』


      
      \『今暇ー?』/
       \『スタンプを送信しました。(クマが首かしげてるスタンプ)』


って誰かからのあそびの誘いに期待に胸を膨らませるものの、
いざ通知を開くと






『(n´・ω・`x)ブログを更新しましたッ!!』×2











       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



みたいになるので
ひとまとめにしました。。



いや、、みなはもっとヘビロテLINEガンガン鳴るか。。

ワイ、あんまり連絡が来ないから通知鳴るの嬉しいもんで..


そんな感じなので
この記事のコメント欄に質問を書き込んでくださると嬉しいです


おもしろい質問待ってます(圧倒的ハードルを上げていくスタンス







それでは、
いつもの如く高カロリーな1記事に
なってしまいましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!






ノシ

ちぃーす。🙇
俺だ。(この書き出しでいくって決めてたから今日だけ許してね


前記事のブログ更新頻度条約をあっさりとうち破り(恐縮🙇)此処に文字を綴って参ろうと思います(指ポキポキ



LIVEの間隔が空き、
なかなか皆さんにお会いできる時間がとれない中
SNSの更新を楽しみにしてくださっていた方、ヴぉまたせですm(_ _)m

そう、わたくし。宮崎湧
完全にROM専にまわっております
(みんなが送ってくれてるリプから
近況は把握しているぞ👁



でも一つだけ。
『生きてる?』って言うのだけは
とてつもなくシビアなのでやめてください☺️






いや、生存確認してもらえるだけ有り難し。


そう、バッチシ活きてるんです


謂わば潜伏期間は
いろいろと仕込んでおりますぞ



ささやかながら
まういとの歌ってみたの新作制作も絶賛進行中です。
リハを重ねて近々Rec致します🔴

過去最高の歌みた作品にする意気込みナンです👹
(自らハードルを上げていくスタンス。

ボイトレの成果もあるかもしれないけどようやく。やっと、自分の歌声が
掴めてきたような気がして。

まういの強みも最大限に引き出して
お互い最大公約数で
ひとつ、良作ができればなぁと思っています

ちなみに曲調はアップテンポなROCソングなのでモチベーションはバッチシです

いつかみんなの前で披露できる日が
きたら一緒にヘドバンしてね?🙊⚡️






ZOLAの楽曲を聴いてて
今になっても時々思うことがあるんだけど
ウォークマンから流れる自分たちの声に
すごい心が躍動するときがあるんだ笑

耳元で自分が歌ってる不思議な感情と
俺たちは歌で伝えたいメッセージを発信することができるアティーストなんだっていう自信が入り混じって
なんか言葉では表現できない気持ちになるんです


そこから初心も鮮明になるし
聴くたびに色んなもんがインスピレーションされるんです













(...ここでハッとする。
前置きがクソ長ぇええ!!
特に撮れ高のある写真が散らばって訳でもなくただただ長い黒文字の羅列...!!!
これがなのログ...!!!



はい、ということで8割の方は2スクロール程度で長ったらしい前置きはぶっ飛ばしてくれていると思うので(※残り2割の皆方に届けばいい☺️)
写真と共に少し近況を。




めちゃめちゃタイムリーなことだと今日!
ひとつはpopteen撮影!

サマーランドでの撮影だったんだけど
なんとロケーションはまさかのプールではなく遊園地ということで...!!🙉

この日のために(一応ガンバッテ)しぼった肉体...
そして朝の4時起きで染めた脛毛も
虚しく、意味をなさなかったけども
そんなのもアリ🙆

今度自己満のマッスル自撮りあげるからめんたまカッ開いて見てね??👀




popteen🍬
女性誌だからもちろんレディースモデルがメインなんだけど
9割方たくぽんと一緒におるな。


📷ロールをスクロールしても
♂との自撮りしかありませんがな




まぁ、1番の理由は彼と一緒に場を共有していると本当に落ち着くんです笑


なんか人間性がすげぇ好きで。

何百回って会った訳じゃないけど
上辺の付き合いじゃないというか





おれはたいていのことを
8割方『それな☺️(営業スマイル』で受け流してきた人生だったけど
たくぽんにはそれが効かなくって
『それほんとに思ってる~??』って詰められるとことかすこ。ww



あとは同年代の仕事仲間がなかなかいなくってやっぱりめっちゃ刺激になる。

誰よりも裏ではしっかり努力してて
なにより自分の周りの人間をすごく愛してるのがよくわかる。主にぽんなーと言われる方々ですね

ほんとにあそこまで惹かれる理由が
よくわかる


まぁそんなこんなで無言でも居心地の良い空間を共有できる
まさに卍呼吸ノ会卍って感じ?


かえりに🍜一緒に食べて帰宅ナリ
第伍回も楽シミ卍







ほんでもって次ィ!!


LOOP vol.8 2部のMCに選任していただきました




今からぶっちゃけ緊張してるけど
すんげぇ嬉C笑


実はLOOPには個人的にすごく思い入れがあって
vol.2のときから出演させていただいていているんです

今ではとても大きなイベントのひとつになったけど
vol.2のアストロホールで開催して
そこで初めてBGの加入を発表させてもらって

(なにかとアストロホールは僕にとって思い出深いんです

そんないちメンバーだった僕が
MCをやらせてもらえるチャンスがやってきて!


当日はnewcomerに負けないぐらいのバイブスで突っ込みに行くんで
偏った進行をしたらどうかZOLAファミリーの皆さんで支えてやってください。

まぁ良い意味で
むちゃくちゃにしてやれたなと思います笑


そんなこんなで残り1ヶ月。

LIVEパフォーマンスにも磨きをかけて
どのグループよりも脳裏に刻まれるようなパフォーマンスができればと意気込んております

日頃から支えてくださっているみんなにはこの日は大いにノッてもらいたいです卍



楽しみにしていてください😈








それでは最近いただいた食べ物リストで
お別れです( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼3₌₃









最後まで読んでくれてありがとうございます(n´・ω・`x) 






ではでは






ノシ


↑このページのトップへ