月別アーカイブ / 2018年03月

予定していたイベントが中止になりどかにいきたーいと叫んだら、ノリ友さんが誘ってくださり、目黒川のお花見に行って参りました🎵

DSC_0920.JPG

中目黒の駅も混雑していたので、まずは腹拵えと例のパスタ屋さんへ❗
DSC_0918.JPG
DSC_0919.JPG
Sサイズでしたが、今後の事を考えると👍
DSC_0923.JPG
DSC_0926.JPG
DSC_0928.JPG
🍓のサグリアは、10代のお手々❗
(炭酸が苦手なので見るだけ)
川面を流れる花びらと葉桜❗
まさに、咲き誇れさくらよー🎵と聞こえそうな枝ぶりです💕
それほど混雑していず、桜を愛でることができました☀
DSC_0929.JPG
DSC_0930.JPG

そのまま池尻大橋へ、ちょいと足を伸ばしあのお店へ❗土日はランチはお休みで閉まっていました。
その先にある有名な(笑)スタバ☕😌✨で水分補給😍
それが一般的なスタバとチョイと異なる店構え❗すごーく好き💕購入したものが👇
DSC_0933.JPG
アイス専用ですが、コーヒー券1杯分付きです。
その後、銀座の山野楽器本店❗でノリノートを拝読🎵記入🎵

今日でノリ三昧の3月も終りです❗今夜🕛に待ち受けカレンダーが更新されますが、それ以上に待ち遠しいのが今後の予定❗
お休みの都合がありますにで❗

ノリ君のお陰で、楽しいお花見ができましたよーーー🎵

お久しぶりのブログです。
昨日は、孫とノリ君のインストアライブ「相模大野」に行って参りました。今回の山野楽器さんのインストに参加するのは私は4回、孫は3回目です。
昨日は、1ステージだけでしたのでノリ友さんと、甘い物をを食してテンション⤴⤴⤴と寄り道💕
10日ほど前から食べたかったイチゴパフェが😍もちろん食べて、二時間の道のりをかえって参りました🎵

昨夜、いろいろ考える所がありました。
ノリ君を知って丸4年❗
初めは、ノリ君の生歌を聴けるだけでハッピーハッピー😆💕✨で、CDの特典握手会も興味がなく(今考えるともったいない❗)
グッズにも興味無し❗何であんな高いもの買うんだろう?と思いましたw。
お席も、1番後ろでもノリ君の生歌が聴けるだけで、幸せでした💕
お席に関して言えば、確かに1メートルでもノリ君に近いところで聴きたいです。
しかし、コンサートに参加したくても諸般の事情で来れない方々がいる中、参加できたことは幸せな事だと❤思うわけで。
最近の自分は少々受かれていたかな?と反省しました😅

で今日のセトリと、考えたときなーんにも思い出せないのです❗
リハでは?希望の歌歌った❗もう一曲アー😱❗
本番Vinceroは歌ったよな?で我ながら記憶の欠落にビックリポン❗
以外と冷静にしていたけれど、記憶が飛んでいるとは😱

もう1つ❗📱の📷が起動せず❗
写せませんでした❗
今年初参加のレジェクラの朝の八ヶ岳高原☀
IMG_20180121_070244_931.jpg
DSC_0865.JPG
今年ノリ君の生歌13回❗
初心の頃を忘れずに、ノリ君の生歌を追いかけて行きます。

↑このページのトップへ