去年撮っていた、鬼平犯科帳が本日放送ですねー
うれしいですね

この写真は、「放送まであと〜日!」っていう番組宣伝用のコメント撮りのあとパシャリとしたものです
同心の雰囲気が伝わればと思いますっ

ときおくんの、いい顔じわります笑

とーっても、紅葉がきれいです!

ただ、あんまりぼんやりと観れてません笑


鬼平犯科帳、撮影始まりまして

久々に同心の皆さん、鬼平チームに再会しまして

勢いよく、撮ってます




寒いですが、がんばりまーす
皆さんも、寒さに負けずお気張りやす〜
 


こんちはー
今日もドラマの撮影をやっとりまーすっ
また、改めてお知らせしますねー

11/25(土)19:56~NTV
にて世界一受けたい授業にださせてもらいまーすっ

お時間あれば御覧くださいっ



お昼ご飯なににしよっかなー


トクメイ!ご覧頂き、ありがとうございましたー
やー、水曜日のカンパネラさんに会いたかったな〜笑

長回しの撮影、久々にしびれましたが
真摯にくそ、日下部くんを演じれたと思いますっ

新生堂薬局presentsウィンターカップ2023 福岡県大会決勝の試合を見てきましたっ

今回、SPサポーターを務めさせてもらって、普段見れない第一高校や大濠高校の練習や予選を間近で見学できて、アマチュアバスケマンとしても刺激をもらえましたー


たくさんの人との出会いもあっていい旅になりました。

また、遊びにいきまーっす!












藤子·F·不二雄ミュージアムいってきましたー
作品のキャラ、作風のヒントが趣味を通じて湧いてるのかなーと想像させられましたっ
子供も大喜びで、館内を探検しておりました。

ドラえもんも面白いですが、他の漫画も改めて読みたくなりましたー
また、もし短編がドラマ化されるならば参加したいですね

お陰様で『闇に咲く花』福岡で千穐楽を迎えることができましたっ!

楽しい時間をありがとうございましたっ

初のこまつ座で、また学ぶことがありました。

活かしたいと思います。

こんばんは

最近は、こまつ座の「闇に咲く花」の稽古をコツコツとやっております。

トライしてエラーして

それを演出家栗山民也さんに修正してもらうって贅沢な時間だなーと思ってまた、トライするって日々を送っております。

先日、山下くんと息抜きがてらの散歩しまして、また活を頂きました。あの人は、歩くパワースポットですね笑


さて、お知らせですが

細々としてますが、clamsというファンクラブがありまして・・・僕のねっ

LINEスタンプを作りましたので、興味があるかたはURL貼っとくので、みてみてくださーいhttps://line.me/S/sticker/23562745 


息抜きしつつ暑くて楽しい夏を満喫できますようにっ
そろそろ寝ようかなー
映画見ようかなー
どうしよっかー

おやすみなさーい


こんちは、最近は子供がイヤイヤ期でして

子供からすると、僕はイヤな奴になりつつあります・・・

親の心子知らずって言葉を痛感する毎日です笑

パンツ変えるのも、お風呂入れるのも、あなたのためなのよー


さて、本日

22:50〜前篇、23:05〜後篇

NHK-BSプレミアムにて放送します。


大人向けの藤子・F・不二雄先生の作品をドラマ化します。

短い撮影期間でしたが、とてもいい俳優が集まって、笑いの耐えない楽しい現場を堪能させて頂きました。



https://www.nhk.jp/p/fujiko-sf/ts/N93R8JJ329/episode/te/6Q7WW698N7/ 


サンダーバードのお人形のような写真だなー



是非、ご覧くださいっ

浅利陽介スタッフです!!

先週放送しました「帰ってきてきたぞよ!コタローは1人暮らし」第5話、ご覧いただきありがとうございました!!

浅川さん、良い人でしたねぇ。。。

現場で撮影📸した写真をチラリと。。。

なんか、選挙のポスターみたいなのも混ざっていますね(笑)