ブログで繋がらせていただいたhachimaruさんが、今日はブクブクアワーを作ってくれました!

おにぎり化されたブクくまとブクぴょん、ほんとハイクオリティ〜✨
まるっとしててカワイイ。

細かく切り抜かれた海苔の顔パーツの配置もカンペキ!
顔パーツって、ちょっとズレただけで中国の遊園地風の「なんか違う感」漂ってしまうんだけど、hachimaru作品は安定感が違いますな〜。

いやしかし、あの「たくあん」がこんなカワユイお花になるんですね〜。
ひたすら感心。

このお弁当、旦那さんがお仕事場に持って行かれるそうなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんちゅうカワイイ夫婦なんじゃーーーっ!!

#ブクブクアワー #キャラ弁 #ヨシヤス