今日の夜は、バチラッチ(私達のフェス系☆トライバル ドラムバンド)のリハがあった。
スケジュール帳にも、ちゃーんとそう書き込んであった。

に・も・か・か・わ・ら・ず!

私の頭からは、いつの間にかその項目がスッポリそれが抜け落ちてしまっていた。
なぜ抜け落ちたのか?
いや、抜け落ちることに正当な理由なんぞ無いのだろうが、強いて言えばこうだ。
夕方までの2件の用事を終えた後、その時点で、本日のミッション完了であります!と自信満々に思い込んでしまったのだ。
早い話が、自信満々に忘れていたのだ。

リハ開始時間をちょっと過ぎたころ、何やらバチラッチのライングループがざわついている。
なにげに開いてみる。
メンバーの一人が
「少し遅れます!」
とか言っている。
他のメンバーが
「了解!」
とか
「待ってまーす!」
って言っている。

ん?
遅れる?待ってます?
て?
へ?
ゼロの状態が数秒経過。
そして短く「あっ!」

やってしまった。
まさにその瞬間、やってしまっている真っ最中。

↑で「少し遅れます」って自己申告しているメンバーの10倍遅れているヤツがここにいる。
ザ・私。

そんなこんなで大遅刻した私は、リハ中、メンバーに敬語を使わせていただいたのでした。

あぁ〜全員優しいメンバーでよかった。。。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2116.PNG
↑こいつは、ラインスタンプ「ヨッピーズ」でGETしていただけます。
ヨロシクお願いします。

#ラインスタンプ #ヨシヤス