12月になりました。
毎年、毎年、毎年、同じこと言ってるな〜って思いながら、やっぱり言う。

「早いな!

というわけで、
冬の壁紙、差し上げまーす。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0218.JPG
「黒猫モンロヲ」公式サイトのDOWNLOADコーナーでどーぞ!
Free wallpaper here!

#黒猫モンロヲ #幻冬舎 #幻冬舎文庫 #ヨシヤス #cat #猫 #黒猫 #壁紙 #wallpaper 

こんにちは。
今日は暖かいですね〜 @東京

そんな今日は久しぶりに庭に出て、植物の水やりなんぞする気になりまして、その流れで、もうアカン感じになった鉢植えの整理なんかもしましたよ。
と言っても、減ったのは2鉢だけですけどね〜。

というわけで、小腹が減ったので、外に出る気になったついでに、パニーニ食ってまーす♪(´ε` )
Njj_VHnXnJ.jpg
隣のテーブルの人がフランス語だかイタリア語だかスペイン語だか喋ってて、擬似ヨーロッパ感楽しみながら。

実際は下北沢やけどね。

↑このページのトップへ