月別アーカイブ / 2016年09月

明日ナオトさんのアルバムが発売されます!お店には前日に並ぶらしくそれをゲットする事をフラゲっていうみたい。笑

ってことでフラゲしてみた!
これ聞いてテンションあげて残りの試合も頑張りまーす!

昨日はかなり久しぶりにスペイン・マジョルカ時代の通訳だったモイセス家族が会いに来てくれました!
11年前に出会った時はまだモイセスは結婚してなくて毎日オレと一緒にいたけど今は子供がいっぱいいて幸せな家族だったなー。

子供達は初対面でどんな会話するのかなって思ってたけど子供達には言葉の壁は全くないね!笑

そして夜ご飯はスペインにはないかなって思って、くら寿司に連れて行ったんやけどスロットが当たったときにはみんな総立ちで拍手して大騒ぎ!笑
ここはスペインかと思いましたね。

そして家に帰る時はみんなモイセスの車に乗ってはしゃぎまくり!

家に着いて少し遊んでみんな寝たらあんなにうるさかったのに凄く静かになり1日終わったんだなーって感じた日でした。

で、なんと朝起こされて7時からスペインVS日本をすると言われ公園に行き高校生ぶりに起きて5分でサッカーの試合をして昔を思い出したねー!笑
(昔はこのまま学校やったけど今はこのまま練習やったけんまだ気持ちが楽)!笑

でもかなり楽しかったし久しぶりにモイセスにも会ったし最高の日になりまた頑張ります!

あっ!
モイセスは今スペイン・バルセロナでミキ トラベルで働いてて、みゅうツアーのガイドをやってるのでバルセロナに行く人は調べて是非モイセスにガイドしてもらって下さい。日本語ペラペラで面白いからオススメです。

ではまたー。

↑このページのトップへ