対談!!
えーっと今回はマジメに!笑

昨日、放送作家の鈴木おさむさんと対談させていただきました。
お互い、息子を持つ父親として、いろんな話をさせてもらい、とてもいい時間を過ごせました。
最後に写真を撮るとき思ったより身長が大きくてビックリした!


今日は久しぶりの撮影!
天気も良くて、気持ちよかった!
何の撮影だったかは、またお知らせします。

NIKEさんに用意してもらったフリース。最初は、こんな厚いの着れん!と思ってたけど、着てみたら、着心地最高。

ちなみに、正式名称は、ナイキ スポーツウェア テック フリース バーシティジャケットって言うらしいです。

ていうか、この写真。
ゴリラと樽=ドンキーコング


昨日は大久保嘉人サポーターズクラブ感謝祭をやりました。みんなの笑顔が見れて最高に楽しい時間でした。そして、サプライズで誕生日ケーキやバラ35本やプレゼントを頂き本当にありがとうございました。

ケーキも似すぎやね!笑

そして、いろいろとお手伝いをしてくださった皆さんに感謝します。ありがとうございました。

次回はもっと楽しい事をしたいと思いました〜。お楽しみに〜^_^


↑このページのトップへ