月別アーカイブ / 2015年03月

20150316_stampevent

さて、きたる4/25にロフトプラスワンでスタンプクリエーターによる、スタンプクリエーターのためのイベントをやります!

なんとLINE Creators Award 2014のグランプリ、準グランプリが共に出演するという豪華なイベントで、スタンプ作りの裏側についてじっくり話す予定です。

詳しくは特設サイトで確認できます。

http://super-stamp-talk.com/


チケット販売は、3/17(火)正午12時から。
全国のローソンで店頭端末Loppiにて、ローソンチケットの【Lコード:39961】を入力することで購入できます。

興味のある方はお早めに!




20150304_eduputomanga_ssq

なんとこのたび、エヅプトくんのマンガが始まりました!

LINEアプリの「公式アカウント」という部分から見に行くことができます。
すごい位置にエヅプトくんが出ていてビックリ!

https://lin.ee/8T37WOp/adtu/cmejiputokun
(スマホ専用リンク)

20150304_eduputomanga_kousiki

早くもLINE上ではたくさんのコメントやいいね!がついていて、LINEの勢いを感じます。

PCの方は、こちらからも見ることができます。
http://creator-mag.line.me/ja/archives/1021013988.html


ゆるいエヅプトくんが活躍しますので、ぜひご覧ください!



egpt_3_hina_s2

3月になったので、LINEのエヅプトくんアカウントの友達限定で壁紙プレゼント企画を開始しました。


みなさんのリクエストで多かった「ひな祭りエヅプトくん」の壁紙を、

LINEのエヅプトくんに対して3月と話しかけると全員プレゼントしますよ。

20150302_kabegami


エヅプトくんと友達になるには、スマホなら下のボタン、

友だち追加数

PCから見ている方は、LINEのQR友だち追加でできますよ。

eduputo_qr


ぜひお試し下さいね!





↑このページのトップへ