20150516_line1st01

LINEクリエイターズスタンプ1周年感謝祭」に参加してきました!

雨にもかかわらず会場は運よく当選した人で満員。


LINEクリエイターズスタンプ一周年クイズでは、「裸なのかどうか議論になったスタンプは?」というクイズにエヅプトが登場しました。

20150516_line1st02

乳首が書かれていなかったのでセーフだったということで、普通に販売できて本当に良かった…。


会場でエヅプトくんを書いたりしましたが、とても絵が下手でした・・・。

20150516_line1st


イベントの様子は、LINEの公式ブログに後日掲載されるとのこと。

20150516_line1st03
(写真はイベント公式LINEより)


ツイートの様子はこちらにまとめてあります。

LINE #クリエイターズスタンプ1周年感謝祭 まとめ


会場の熱気がすごくて、引き続き「スタンプ制作がんばろう…」と感じたイベントでした。



~エヅプトグッズも展開中です!~

20150501edu_goods01logo2

エヅプト春のグッズまつり in上野ヤマシロヤ

201504farm

その他のグッズ情報はこちらのページです!


全て在庫限りなのでお早めに!ツイッターなどでの感想もぜひ書いてみてくださいね。



■LINE@エヅプトくん公式(スマホのみ)
eduputo_qr
http://line.me/ti/p/%40eduputokun


■Twitter エヅプトくん公式
https://twitter.com/eduputokun

■エヅプトくんゲームシリーズ
・ゆかいなエヅプト炎上 http://ezupt.goodroid.co.jp/
・ゆかいなエヅプトつみ http://qooga.com/app/eduputo.html

■ゆかいなエヅプトくんLINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1000227
http://line.me/S/sticker/1033869
http://line.me/S/sticker/1045790