月別アーカイブ / 2016年02月

本日大阪場所の新番付が発表されました。
東の関脇。
最高位更新!

今場所も元気な相撲をとります。
昨年の大阪場所は場所中にノロウイルスになったような(^^;;

全力が出せるように体調管理したいと思います。

応援よろしくお願いします。


3月8日から始まる大阪場所の為、大阪入りしました。
明後日29日番付発表です。
大阪の関係者の皆様約一ヶ月間、お世話になります。
よろしくお願いします。

今日、都内のホテルでBMWの表彰式が行われました。
最優秀賞のプレゼンターをさせていただきましたm(_ _)m
いただいたBMWとG-SHOCKのコラボ腕時計とをつけて記念撮影。
挨拶。緊張(^^;;
鏡割り
i8と記念撮影。


最優秀賞を受賞されたハンシンBMW様。
おめでとうございます。

とても良い経験をさせていただきました。
関係者の皆様ありがとうございました。


↑このページのトップへ