月別アーカイブ / 2015年12月

こんばんは。
暮れの出来事を。。。



12月22日、スポーツ報知のプロスポーツ大賞の表彰式がありました。

今年1年間の成績を評価していただき、大賞に選んでいただきました。

各界を代表するアスリートの方ばかりが選ばれていました。

選ばれた事は大変光栄ですが、他のアスリートに比べたら私はまだまだだです。

来年も良い成績を残して全国区になり、また表彰されたいと思いました。
目指すは全国区!!!



2016年初場所の番付が発表されました。

史上2位のスロー出世で関脇になりました。

記者会見の様子。

初場所もやりきります!!!


今年も1年間ありがとうございました。
お陰様で自分でも驚きの1年でした。

そして自信に繋がる1年でもありました。

来年は今年以上に良い年になるように
しっかりやりきります!

来年も応援よろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

嘉風

今日の沖縄那覇巡業を最後に冬巡業が終わり、久しぶりに東京に帰ります。

那覇巡業で沖縄滞在中は楽しく過ごさせていただきました。

東京からいつものジョニーさんが応援に駆けつけてくれました。

そして同い年でいつも沖縄に来た時は案内役をしてくれる親友の
忠勝。

締めのラーメンは聞いた事ありますが、
沖縄は締めにステーキを食べるみたいです。
ステーキ屋は朝までやってます。
約400グラムを余裕で完食。


ステーキ後、ジョニーさんの行きつけの定食屋さんで絶品チャンポンで締めようと言うので行きました。
三笠食堂。

そしてチャンポンを注文。
なぜかスープ付。。。


そして出てきたチャンポンがこちら。
ひき肉と玉ねぎを炒めて卵でとじてご飯にかけた親子丼風の食べ物。
沖縄ではチャンポンはこれみたいです。
ご飯ものだからスープ付なんですね。


普通の麺のチャンポンを想像していたの大爆笑しました。
久しぶりにお腹が痛くなるぐらい笑いました(≧∇≦)


笑いすぎて完食できず持ち帰りました。


そして今日那覇巡業2日目は高校時代3年間同じ土木科で過ごした同級生が相撲を観にきてくれました。
卒業後自衛隊になり今は沖縄で訓練しています。


那覇巡業終了後、飛行機出発まで時間があったので豊ノ島関、豊響関と国際通りに買い物へ行きました。

響の看板を見つけてテンション上がる豊響関。

を、撮影する豊ノ島関。
楽しい買い物でした。



明日から来年の初場所に照準を合わせてまた頑張りたいと思います。










昨夜宮崎入りしました。

鹿児島県出水市からバスで約3時間(^^;;

ホテルについたら嬉しいお届け物が(≧∇≦)

愛用しているマニフレックスのメッシュウイングとピローグランデ(≧∇≦)

宮崎のマニフレックスの代理店の青木さん(メジャーリーガーの青木選手のお兄さん)が届けてくれましたm(_ _)m


その後、代理店へお邪魔しました。

青木さんお心遣いありがとうございましたm(_ _)m



そして先ほど、宮崎場所の会場にも嬉しいお届け物が。(≧∇≦)

宮崎名物の一つでもあるチキン南蛮。

怪我でお店を休業中なのに、特別に作っていただいた"びろう樹"のお母さん。
ありがとうございました。


↑このページのトップへ