尾車部屋は今日が初稽古。
沢山はできませんが気持ちを込めて稽古をしました。

そして午後からは初トレーニング。
原宿ゴールドジムで
初ゴールド。
トレーナー指導はパーソナルトレーナーの野村。
初野村





ジム内はで良いトレーニングができました。
環境が変わると刺激も変わりますね。
疲れました(^^;;

初トレーニング終了の図。

良い刺激の後は良いタンパク質!
という事でいきなりステーキへ
いきなりステーキは昨日も行ったので初ではない
がっつり600gいただきました
訳あってライスは無し。
ステーキの後は。。。

学生時代から食べている赤坂ラーメン。
ライスを抜いたのはラーメンを食べる為。


ステーキもラーメンも美味しくいただきました

そしてお待ちかね座敷童  事  江原先生。
本日東京入り。
今年初治療をしていただき、
がっつりと魂を放り込んでいただきました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


明日から二所ノ関一門の連合稽古が三日間
出発時間が早い為、今日は尾車部屋に泊まります。
稽古、トレーニング、肉、ラーメン、治療。。。
好きな事を自由にさせてくれる理解ある妻に感謝ですm(_ _)m

絶対やるぞ!!!