病室のマットの上に敷いて使ってた

イタリアンフトンII。

寝心地は言うまでもなく最高!

起きた時に体の痛みがないので
すぐに始動できます。

ひとまずありがとうございました
m(_ _)m





目の事を心配してくださる方が思いのほか多かったのでご報告させていただきます。

検査していただいた結果、正常ではない箇所が見つかりました。
すぐに処置していただき、経過を確認する為に通院が必要で、少しの間入院する事になりました。

夏巡業は全休させていただくと思います。
とても楽しみにしていたので非常に残念です。
9月場所には問題なく間に合いますので、退院して東京に戻ったら、元気一杯な相撲を皆様に見せられるよう、努力したいと思います。

今後とも変わらぬご声援をどうぞよろしくお願いします。
嘉風

5
久しぶりすぎる更新。。。

一昨日名古屋場所が終わり、2年連続名古屋場所で三賞をいただきました。
3年前までの名古屋場所は6年連続?で負け越してたんですがね(^^;;

場所中に大袈裟な傷を右目に負いました。
皆さんのたくさんの励ましのお陰もあり、休場する事なく最期まで土俵に上がる事ができました。

改めて御礼申し上げます。

名古屋場所が終わってすぐに目の検査で福岡に来ました。
少しゆっくりしてまた元気な相撲を見せられるように頑張ります。

応援ありがとうございました。

↑このページのトップへ