名古屋出張でのアレコレはTwitterやFacebookでもアップしましたが、
ブログでは拡大版でお届けします。


名古屋で自由時間に真っ先に向かったのはテレビ塔.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テレビ塔やナディアパーク、瑞穂競技場でライブさせていただいたことがあり
想い出いっぱいの場所です

ggZqDvOP0d.jpg


そして、こちらは以前このブログにもアップしたLIGHTNING BURGER
矢場公園の近くにあるオシャレなハンバーガー屋さんです。
以前とてもお世話になったスタジオの方に連れて行ってもらいました('▽'*)ニパッ♪

GDEE9R5C_u.jpg


こちらも以前ブログにアップしたSOLO PIZZA Napoletana(ソロピッツァナポレターナ)
ナポリピッツァ世界チャンピオンのお店です。大須本店。
お友達と一緒に行って、女子トークで高まってきました
ピザはもちろん、カスタードプリンのカラメルがほろ苦くてたまらなく好きな味でした

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4397.JPG


そして、大須の商店街に行ったらチラ見しちゃいますよね(笑)
とにかくお安いスーパーのサノヤですお弁当がめちゃくちゃ安かった記憶が

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4382.JPG


こちらはですね、今回はもう閉店していたので行けなかったのですが
次回行きたいお店です(笑)ソフトクリームのコーンの中に焼きいもが詰まっているなんて
見たことがないので、食べてみたい

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG



夜の名古屋駅
_68P1GKZh1.jpg


駅で売っているぴよりんケーキも懐かしい
4月に行ったので「さくらぴよりん」がいましたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4365.JPG


レゴランドは外観しかみられませんでした。
次回は入場してみたいと思っています(・◇・)ゞ

今年は名古屋にも何度か行く機会がありそうだから
思い出の場所をめぐりつつ、楽しいお店の新規開拓も進めたいと思っています(*´∇`*)

4月から先週まで、全国ツアー3本楽しんできました(๑>◡<๑)

ライブではなくMCツアーです。
業務内容等々は書いてはいけないものもあるので
各地でいただいたものや発見したものをご紹介していきます♪

まずは仙台

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4285.JPG


30周年おめでとうございます(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4284.JPG


東西自由通路、キレイになったなぁ~(*'▽')

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4295.JPG


思い出いっぱい( *´艸`)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4296.JPG


仙台には好きなお店がたくさんあります(*'▽'*)


仙台の好きなスイーツ屋さん① kazunori ikeda individuel (カズノリ イケダ アンディヴィデュエル)

南町通りのお店にはイートインコーナーもあります

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4298.JPG


仙台の好きなスイーツ屋さん②  ITAGAKI

青果店なのでフルーツ系のスイーツが充実しています。
エスパル地下のフレッシュジュースもとてもおいしくて
ポイントカード2枚クリアしてしまいました(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4300.JPG


仙台の好きな焼肉屋さん ①バリバリ

お肉が美味しいし、サービスが良いお店です。
ランチはとても安くていつもビジネスマンでいっぱいです。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4323.JPG_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG


仙台の好きな焼肉屋さん ②仔虎

こちらは仙台駅にある店舗。新幹線に乗る前の時間に入れます。
店舗によって少しずつ雰囲気が違います。
好きなのは国分町にあるお店です♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4306.JPG


仙台の好きなお寿司屋さん 北辰

こちらも駅で食べられます。
エスパル地下のテイクアウトも白魚や鯵のお寿司がお安くおいしいのでオススメです。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4311.JPG


仙台の好きなお魚料理屋さん ぼんてん漁港

新鮮なお魚料理がとにかく安いし量が多い!!
写真の「宝石ごはん」はウニたっぷりでした
系列店のびすとろぼんてんもオススメです。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4320.JPG
p7yRkV6aMX.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4025.JPG

仙台の好きなたいやき屋さん 鯛きち

ここはですね、ベーシックな鯛焼から「牛タンカレー」「キノコシチュー」などという
チャレンジ度高めの鯛焼まで登場しますが、
甘いものからごはんものまでどれもおいしいので行列が絶えません。
Gcovfkc3Xs.jpg


仙台の好きなお店をご紹介しました。
まだまだあるけど、また今度(*´▽`*)


本日放送の「ARIO LIFE UP TV!」で
ナレーション、使っていただけることになりました。
ミヤテレ視聴可能範囲にお住いのみなさま
ぜひぜひご覧ください╰(*´︶`*)╯♡

そして、アリオ仙台泉でお買い物・お食事・イベント等々お楽しみください!

番組名:ARIO LIFE UP TV!
放送日:6/23(金)
放送時間:11:25-11:30
放送局:宮城テレビ(ミヤテレ)
放送内容:地下鉄泉中央駅直結「アリオ仙台泉」のお得な情報やイベント情報をお届けするオリジナル番組。あなたの生活をちょっと良くするライフアップな情報満載でお届けします。

本日6/23(金)11:25から!
お見逃しなく(*´꒳`*)

DRJsAQQ5fr.jpg

↑このページのトップへ