吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

おんぷお問い合わせはコチラおんぷ



【 information 】

オフィシャルサイサイサイト!!

4th ALBUM「S」大好評発売中!
オリコンウィークリー3位獲得!
シングル・アルバム通じて12作連続のTOP10入り!


ツアー開催決定!
【ツアースケジュール】
「Silent Siren Live Tour 2016 Sのために Sをねらえ! そしてすべてがSになる」

4月18日(月) 東京 EX THEATER ROPPONGI
4月21日(木) 群馬高崎 club FLEEZ
4月23日(土) 岩手盛岡 Club Change WAVE
4月24日(日) 山形 Session
4月29日(金) 鹿児島 鹿児島CAPARVO HALL
4月30日(土) 熊本 熊本B.9 V1
5月04日(水) 愛媛 松山サロンキティ
5月05日(木) 香川 高松MONSTER
5月07日(土) 島根 松江テルサ
5月08日(日) 岡山 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
5月13日(金) 富山 富山MAIRO
5月14日(土) 長野長野CLUB JUNK BOX
5月21日(土) 京都 京都FANJ
5月22日(日) 兵庫 神戸VARIT.
5月28日(土) 埼玉 戸田市文化会館   
6月04日(土) 広島 はつかいち文化ホール さくらぴあ
6月05日(日) 福岡 福岡国際会議場 メインホール
6月11日(土) 北海道 小樽GOLDSTONE
6月12日(日) 北海道 札幌市教育文化会館 大ホール
6月23日(木) 新潟 りゅーとぴあ劇場
6月25日(土) 福島 郡山市民文化センター 中ホール
6月26日(日) 福島 郡山市民文化センター 中ホール
7月03日(日) 宮城 仙台市民会館 大ホール  
7月09日(土) 愛知 名古屋センチュリーホール
7月10日(日) 大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
7月18日(月) 神奈川 横浜アリーナ

※チケットのお求めはコチラへ!

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。


≪メディア・レギュラー番組≫左矢印サーチ

★JFN加盟全国22局ネット
「Silent Siren の S WORLD」

★CBCラジオ

「Silent Sirenのサイレンナイト」

(毎週火曜日23:50~)

★テレ朝動画

「サイサイてれび!~おちゃの娘サイサイ~」


★Logirl
隔週火曜日20時~
みなさんこんにちは!
お久しぶりです♡


今日はみんなにご報告があります!



この度、
吉田菫、黒坂優香子、山内あいな、クボナオキ

この4人で株式会社

「SAYN」を設立いたしました!





年末、サイサイは活休に入り

これから私たちがどうしていくのか、
また見れる機会があるのか
色んな想いで待っててくれていたとおもう。



この設立は
ここ二、三ヶ月で決めたことだったので
日々バタバタしてました、、!!


環境の変化や
気持ちの変化もあり

サイサイは活休になるけど
信じ合える仲間と

もっともっと幅広く
笑顔や感動を届けたいとおもいました。


サイサイの活動とか、ライブの日にちがとか
そういうお知らせではないけど
みんなが喜んでくれるといいなという気持ちで
設立に向けて準備していました。




そして
株式会社SAYNが運営する

コミュニティアプリ
「Chateau(シャトー)」

を立ち上げました!


日々の動画、生配信、ラジオ、ブログ、タイムライン
などなど
私たち自身で発信していきます♡


さっそくですが
今夜の20時から
プレミアム会員限定の生配信をしますので
DL、会員登録よろしくお願いします♡




このコミュニティは提供するだけではなく
みんなで一緒に盛り上げていければなって
思ってるよ♡



設立に至った経緯も
詳しくはブログに書いてあるので
是非会員になっていただけたら
嬉しいです♡
(私の気持ち素直にかいてる)


〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜




ちなみにChateauは
「お城」
という意味です🏰♡

最初は小さくても
自信をもって自分達の会社をお城だと思えるし
どんどん大きなお城にして
仲間や家族達を沢山増やしたいとおもい
つけました♡


年末ライブの鍵穴を覗くとお城が見えるというキービジュアルにしたのは
こういうこともあってです♡



サイサイとしてステージに立つ

ということは

当分の間ないから


当日は本当に寂しい気持ちもあったけど
 

前向きになれる理由を
自分達でつくりました。


本当に葛藤した2021年下半期でした。
こんなことが起きるのか、信じられぬ
と思うことの連続でしたが


ここで止まってられないとおもったし
踏ん張って踏ん張って
乗り越えてきた。

だからこそ出来た
SAYNとChateau




応援してくれる人達に
しっかり向き合って
自分の夢も追いかけるし
夢を追いかける人たちを
全力で応援する!
自信をもって楽しくやりたいことに向き合える
そんな会社にしたい!



今までは
バンドというより

サイサイへのこだわりが
とてつもなく大きかったから

やってこなかった事も沢山あったけど

今年は色んなことにチャレンジしようと思う




そして最後になりますが
長年お世話になった
プラチナムプロダクションからの独立になります。


インディーズから(わたしはバンドをやる前から)
育ててもらっていたのですが

怒られたり
反抗したり
そんなことばっかり思い出すけど

サイサイの夢を全力で応援してくれて
喜んだり、悩んだり、ここまで育ててくれたことに
感謝です。


バンドだけど芸能事務所
ということで少し他のバンドとはちがっていたけど

だからこそサイサイは
「サイサイっぽい」
を生み出せたのかなとも思います。

事務所だけではなく

私達に関わってくれた全ての方に
恩返しができるよう、
世にあるサイサイの音楽が
みんなにもっと聞いてもらえるように!


みんなに沢山の笑顔と感動が届くように!!
頑張ります!




SAYNの4人を

よろしくお願いします!!




2022.01.31
吉田菫