戸田でゲネをしました



張り切りすぎて筋肉痛です



あしたは2daysのつもりでがんばります!!!




とってもいい感じです!!!!



舞台のセット



音響


照明


進行



楽器周り



警備



来てくれるお客さん



みんながいて明日からツアーが回れます!


音が出せます!ライブができます!




日々感謝だね


インディーズのときに見つけてくれたマネージャー


育ててくれたドリーミュージック



これから一緒に進んでいくEMI 


そんでみんな


感謝でいっぱい!


一緒に旅をしよう!


 ツアーの始まりだあぁぁ!



会場までのBGMも楽しみにしててね♡




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5072.JPG

売り切れの箇所もあるけどまだこれる場所もあるので、遊びにきてね!気軽に!ゲーセン行くつもりで!いや、ディズニーいくつもりで!笑



この前ディズニーいったときの初デート感(マネージャーまっつんつんと)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPG








本日の一コマ


(順不同、抜けているところ、書くの飽きてきて適当になってるところがあります)






楽器に初めて触れたのは小学生のときお姉ちゃんのピアノを真似して




ピアノを習ったのが最初◎




一対一に耐えきれず


ピアノ教室が嫌でやめた◎



すでにコミュ症発症





一旦スポーツ少女になる






いわるゆ、ロック系のバンドが好きになる




それまでは親がボサノバとかジャズ、小田和正さん久保田利伸さん、ラブサイケデリコ、Coccoそんなかんじをきいてて私もその影響があったけど



爆音!!ってかっこいい!!!バンドかっこいい!
早いのかっこいい!!楽器なにこれかっこいい!!ってなり突然のメロコア、パンク、などにはまる。



中学になりブルーハーツが弾きたくて、ギターを買いスコアを買う。


アドバンテージルーシーのスコアを買いコピーする。



バンプのスコアを買い、弾かずに終わる。



アジカン最高期。


細美さんに心支えらる(いつもラジオ聴いてた)


エルレ最高



マキシマムザホルモンにはまる。



ギンナン ゴイステ熱唱期




お姉ちゃんの元カレのドラマーにハイスタのアルバムを借り、どハマりする。




周りと話が合わない。




学校にMDを持っていき、dust boxを聴いてたら没収された。(卒業のとき返してもらった)



周りと話が合わない。


洋楽かっこいいなってなり王道洋楽バンドを聴く



好きだった人の影響で突然R&BやHIP HOPはまる。レペゼン白河オーイェスって感じ。


話があう。




それでもやっぱり、バンドが好きで




ライブに行くのは必ず郡山#9かヒップショット



ライブハウスで聴く生の音が好きだと気づく





突然の上京




ギャル達に出あう



話が合わなそう



と思いきや



話があう




バンドを組む



楽しい




お金がない



読者モデルのバイト代みたいのでスタジオに入りまくる



楽しい



お客がいない



曲をつくる



楽しい



 ライブをする




人が少しずつ増える



嬉しい



辛いことがある




メンバーが支えてくれる




嬉しい





伝えたいことができる




曲をかく



ワンマンライブができる



それはもう涙





上手くいかなくて悔しい



励まし合う



悔しいことがある



ちくしょーと河川敷で叫ぶ(嘘)



ひたすらスタジオ




このバンド無敵だなと思う


楽しい




フェスに遊びにいく



楽しい



出たい



フェスに出れる



それはそれは嬉しい




ツアーがまわれる



嬉しい




メジャーデビューする



夢みたい



まだバンドを続けてる



7年経つ




メジャーデビューして5年



チームができる




嬉しい

 


チームでツアーをまわる




嬉しい  

  


全国にいける

 


バンドを続けてる




嬉しい
 
 


初心にもどる







きて欲しい!



  


サイサイって最高〜〜!
















菅田将暉くんの



見たこともない景色に背中押されっぱなしです。




いや、菅田くんの存在自体が奇跡みたいなもんなんだけど、




この歌は例えば菅田くんが歌ってなくても背中押されてると思う。



(でもやっぱ菅田くんの声とか発音の仕方いいよね、、)




自分たちのKAKUMEIって曲をたまにやるときに



この曲に背中押されて、ハッとする時があるよ。



バンドが続くことは本当に奇跡みたいなことですね〜〜◎




6月からのツアーでは懐かしい曲もやるし



移籍してからの曲ももちろんやるよ、ほぼやるよ、ほぼほぼやるよ!



今回はライブアレンジ盛りだくさんで


毎回場変わる事もあるから、、ドキドキ💕


今回のツアー足元はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4763.JPG


拡大をつづけている!重たい!



ローディーまっすーちゃん頑張ってくれてる◎



引きこもりがつづくよ〜〜






平日が多いツアーですが、



是非、有給とやらを使ってください。



無理してきて良かった〜〜!と思えるはず!



間違いなし!



サイサイサイト

ファンクラブ



ツアーまでと、最中の
記録をいっぱいかこう🐶❣️


↑このページのトップへ