連休最終日は、お直しに出していたパンツを取りに行ったり

娘から頼まれている服のサイズ直しを出したり。


一回わたしが着ないと丈感やつまむ幅が分からないので

フィッティングをお借りするも

超ミニだし、お腹出てるし、

格好が若すぎて完全に変なおばさん🙈


“本当にすみません”と何度言っただろう笑


やはり、年相応ってありますよね。


お花屋さんにも寄れました♡



春のペールトーンから少しずつビビッドな色合いになってきている気がするな。


そして、待ち合わせでスタバにきて

ゆっくりないい時間です。





昨日食べすぎてしまったから

今日は少し食事を控え、ドリンクも“コールドブリューコーヒー”にしました。


明日人間ドックなの。


気をつけなきゃ、と思いつつ、GW完全に体重オーバー💦

今日一日でどうこうなるわけではないのは承知の上で悪あがきです!笑