おはようございます。


日本に帰って翌日は疲れもあったのか 

10時間近くぐっすり寝られたので

あれ!今回時差ぼけはない♡なんて思ったけれど

最近毎日3.4時には起きちゃう🤪

まだあたりは真っ暗です笑


そのかわり、夜はバッチリ早寝をする!


なんてある意味健康的?な生活を送る日々。


金曜日。

一週間はあっという間です。


記憶が新しいうちにニューヨークでの時間を。


こちらはMoMAの目の前にあるバカラホテル。

もちろんこちらには宿泊していませんが笑

ランチに行ってみました。


飾られる装飾も食器も全てbaccaraとなんともゴージャスな空間で

博物館のような雰囲気。






こんな素敵な空間で食事をいただくと

緊張しちゃいますね!

グラス割らないようにしなきゃね、とか

コソコソ話しながら貴重な体験✨





今回はランチ利用でしたが

娘が留学している間、どこかのタイミングでアフタヌーンティーしようね🫖と約束しました。


その日が訪れますように…





インスタにも載せてます♡