通りかかるたびにずっと気になっていた

一軒家風のお店にランチに入ってみました。


選んだのは銀鱈の煮付けに筍ご飯、マグロのお刺身までついたこのセット。




ビックリするくらい美味しかったー!


勇気を出してひとり入ったけれど

店内は落ち着くお家のような感じで

なんと言っても女将さんがとっても感じがよく素敵な方!


わたしが通るたびに気になっていたんです!

とお伝えしたら

来てくれて嬉しいわ、これからも気軽に立ち寄ってね!

と、とても明るく返してくださって😍


こんなお安くていいの?というお値段だし

一人暮らしには嬉しいほっとする和のお味!


いいお店との出会いにとっても嬉しくなりました。


まだまだ近所には知らないスポットが色々あるな。

色々冒険してみなくっちゃ!