おはようございます。


こちらは夕方。

今日はお昼にボリュームがあったので

特にディナーの予約はしなかったのですが大正解。


この時間帯にまったりお部屋で過ごしているのでブログタイム!


そう💡

娘がいつもお風呂に入りたい、サウナ行きたいな、

なんて言うので

今回は浴槽にお湯を貯めて入浴させてあげたいなぁと

たくさん入浴剤も持ってきたのですが、、、

やはりお風呂文化ではないから仕方ないですね。

お湯をためられなくもないんだけど

んー、、、という感じで、シャワー生活をしています。


こちらにスパがないかな?と調べてみたところ

ないこともないのですがなかなかな距離💨

実は今日サウナに行ってみよう、と調べていましたが

夕方の渋滞の時間だからかUberで見たら1時間もかかる、、と

サウナは日本に帰ったらゆっくり行くことにしました。


ニューヨークはまだまだ桜が綺麗なスポットがいくつかあり

セントラルパークの桜がとっても綺麗だったー✨✨





ノーマルカメラとは思えないくらいの青空で

本当に気持ちがいい朝のお散歩でした。




セントラルパークを朝からゆっくりお散歩。


ジョギングする方、サイクリングする方、

ベビーカーを押す方、わたし達みたいに観光客もいて 

朝からお散歩している人は皆とてもいい表情をしていて

やはりビタミンDって大事だねと語りました。





自然と都会の融合。




公園の大きさもビルの高さも全てがすごい!!




娘は普段こんなに歩かないようでわたしよりヘロヘロに笑


わたしは日々鍛えているから我ながらすごい元気✌️笑


そろそろ運動がしたくて、

しなくては、、、

とウズウズしています。






日本では地震があったとニュースでみました。

震源地にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか。


よい一日でありますように。