ニューヨークに行く前の楽しい時間♡   




いつメンで集合して清乃ちゃんのお誕生日のお祝いをしました。


4月生まれのお友達、何人かいますが

みんな共通点がある気がするな。

明るく気遣い屋さんでコミュ力が高い✨

そして華やかな方が多い気がする!!


まさに清乃ちゃんも全てを兼ね備えていて

家族想い、友達想い、

すごくリスペクトしているお友達のひとりです。





お店は行ってみたかった“くろぎ”の予約枠を

みんなで!となおちゃんが言ってくれて

念願の初訪問でした❤️





まだ桜の季節だったので

春らしいお料理や盛り付けで楽しませていただきました。





卵の食べ比べも!





食べられなかったお料理はお弁当にしてくださったので

次の日にいただきましたが、

冷えてもさらに違う美味しさに!


すごいな、くろぎのお料理✨




なおちゃんが常連さんなので

シャンパンを持ち込んでくれて🥂


素敵なお祝いの時間になった♡♡



お誕生日おめでとう、清乃ちゃん❤️