おはようございます。


こちらは夕方。

今日は暑かった日の半分くらいしか気温がなく

急に寒く感じましたが想定内。


防寒服はまあまあ持ってきています。


そして、歩いて温かくなりますしね!

そんな一日でした。


今日は寒いであろうと予め『ミュージアム巡りの日』を予定していました。

我ながら完璧なプランだった気がする!!


最初に行ったミュージアムの近くに

ニューヨーク大学のグッズショップがあったので行ってみました。




ニューヨーク大学はパープルのロゴ。


ウェアからあらゆるグッズまで

こんなに品揃えが豊富なのね。

ビックリ!




ルルレモンほかヨガブランドや

チャンピオンとのコラボグッズも充実!





娘は寮でスエットしか着ていないので

ざっくり着られるフーディとトレーナーを1枚ずつ買ってあげました。


これを着て最後のタームのテスト勉強頑張るんだって💪笑


わざわざ行くのもな、、と思っていましたが

ミュージアムから徒歩数分のところにブックストアがありラッキーでした。