GW前夜に振り返り🫶


一年とまではいかないけれど

恐らく10ヶ月ぶりくらいかな。


大好きなカンテサンス🍴

今回は個室ではなかったから

写真は撮れないね、なんて言っていたけれど

最後のお客さんになってしまったので

(毎度のことなんだけど笑)

みんなで写真を撮っていただきました。





お兄さんの方がみえますよ!とおっしゃってました笑


このお店で兄と遭遇したこともあったな✨


素晴らしいお料理と最高のホスピタリティのお店。

皆とは色々なところに行きますが

“やっぱりサンテサンスは最高だね♡”とこの後改めて語りました。



こちらはペアリングでいただいたこの日の素晴らしいワイン。


すこーしずつをお料理に合わせていただきます🍷





次回は秋に🍂


秋の食材も楽しみ✨