こんばんは。

こちらはおはようございますです。


日本時間を考えながらこちらで過ごすと

普段、娘との連絡がリアルタイムではなくなったり

そんな頻繁に連絡できないのも仕方ないよなぁと感じます。


それでも週末はわたしと話す時間をしっかり作ってくれて

なんとも有難いというかホントにママが好きなのね♡笑


わたしのニューヨク滞在も終盤になってきました。

折り返しに入ったくらいから、

『え、ヤダなんだけど』

『もう少し延長できないの?』

とセンチメンタルになる瞬間もあり

わたしも胸を締め付けられます。


New York滞在中はびっくりするくらいの晴天と暖かい日に恵まれましたが

今朝は窓越しに外を見ると傘をさしている方がちらほらと。

そして気温も急にまた低そう。

体調崩さぬよう今日も楽しみます。





こちらは昨日トランプタワーを通ったらトランプタワー前にいたトランプさん。


大統領選も近いからでしょうか?

トランプタワー周辺は警備も厳しい様子なのに

こちらの方はトランプさん公認ということ?笑


せっかくだから写真も撮っていただいちゃった!

もちろんチップはお支払いしましたよ。