さてさて、

LINE着せかえ5つリリースしまふ : よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
よし!時は満ちた(ΦωΦ)フフフ…LINE着せかえを5つエントリーしちゃおー🎵ヽ(*´∀`)ノおなじみシュー姉さんの写真着せかえ寝顔がカリン様にそっくりのダムちゃんの写真着せかえ黒猫ビイビの漆黒着せかえワタシのファン(?)ならこの写真に見覚えがあるハズwぶーちゃんの着せ
lineblog.me


こないだも告知しましたが

ワタシLINE着せかえを5つリリースしましたんですねん(`・ω・´)キリッ




17-11-17-14-13-01-698_deco.jpg


今回は、より詳細をお見せしようかと思っておるのだよヽ(*´∀`)ノ




それぞれ3つずつ

・メイン画像
・友だちのとこ
・トークのとこ

の、着せかえた雰囲気を
お見せしますぞヽ(*´∀`)ノ





まずは、シュー姉さんの着せかえ

Screenshot_2017-11-19-00-48-34-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-48-42-1.png









次はぶーちゃんの着せかえ


Screenshot_2017-11-19-00-51-51-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-51-57-1.png










そして、ダムちゃん着せかえ

Screenshot_2017-11-19-00-50-26-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-50-33-1.png








そしてそしてビイビ着せかえ

Screenshot_2017-11-19-00-51-06-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-51-13-1.png











最後に、アロワナ着せかえ

Screenshot_2017-11-19-00-49-26-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-49-31-1.png


Screenshot_2017-11-19-00-50-03-1.png

↑実物はコチラ











以上、
こんなカンジになっておりますヽ(*´∀`)ノ



ワタシ個人的にはダークホース感がパネェ「アロワナ」がお気に入りwww




顔がシュールすぎる(;゚;ж;゚;)ブッww










では最後に
「ビニール袋・イン・ザ・シュー」でゴキゲンヨウ✨


IMG00288.jpg


17-11-20-11-19-26-336_deco.jpg



あーあーww


ついにシリーズ3回目やww
ワタシうんこにハマり過ぎやろwww



恐るべし、うんこドリル① : よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
皆さんご存知かね?( ・ὢ・ ) ムムッいま、巷で話題の「うんこ漢字ドリル」ワタシ存在は知ってたてか、家にあるのも知ってたでも中身を見たことは無かった完全にナメてた!w文章がアホすぎるwwwwたしかに子供はうんこが好きやと思うw小さい時よく読んでたコロコロコミックとかコ
lineblog.me

恐るべし、うんこドリル② : よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
よし(´-ω-)気が向いたから続編を書こう(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ先日、いま巷で話題のうんこ漢字ドリルに衝撃と感銘を受けたワタシなにが衝撃と感銘かってとにかく文章がアホすぎるwww(毎回言うけど悪口ちゃうからねリスペクトの意やからねww)これはねーwぜひ皆さんにも見ていた
lineblog.me
↑シリーズ①と②ね








へへーんだ!
周りの評判とか気にしないからね!w

ワタシの中でブームである以上
このシリーズ続くから(*ノ∀`)www






よし!では早速おもしろうんこ文章を
紹介していこーヽ(*´∀`)ノ✨








17-11-20-11-07-31-075_deco.jpg

どんだけしたんや!www


数えきれんぐらいうんこしたんか
ただ単にアホなんかどっちや!?www

とりあえず痔が心配やさかい
プリザS買うとくん推奨やで!www









17-11-20-11-06-54-693_deco.jpg

自分でもおどろいたんかい!www

自分でもおどろいたにウケたわwww
それにおどろいたわwww

これはアホやろ!ww
アホでしかないやろwww

ド忘れの度がすぎるわ!www











17-11-20-11-11-03-864_deco.jpg

悪や!wwww

それはもう悪や!www

悪気は無かったとしても、たとえ善であったとしても漏らしたらアウトやろ!www

死ぬ気でガマンせぇ!www









17-11-20-11-09-32-538_deco.jpg

怖いわ!wwww

また出たオカルト!www

でもほんまやったらもっと怖いハズやのに
「う…ん…こ」ってフレーズのおかげでちょっと吹いてまうやないか!ww

“怖オモロイ”なんていう未知なる新境地
開拓すな!www








17-11-20-11-10-24-964_deco.jpg

誰やねん!!!wwwww

なんやその宿命づけられた名字!www
もはや先祖代々うんこ関連に携わるしかない一族やないか!www

てかうんこ担当てなんやねん!www
アバウトすぎるやろ!wwwww











あーw
まだまだイケるわコレwww















(ひそかに①と②のコメント開放しました)











ファンヒーターの上が

にゃんこ達にとって人気の場所







シュー姉さんの威厳が炸裂🐹フンフン💨





↑このページのトップへ