またも行ってみました、知人がオーナーのこのお店!
メニューの組み方が完璧。おいしいものを知ってるなー!
やはりものすごいカロリーこれはもう全ての男が見る夢の味!
そしてもうけを全く度外視した材料のふんだんさ、ていねいな調理。
時短とか合理的とかいっさいなし。でも誠実。
作る順番を考えながらキッチンを行ったり来たりするシェフに癒されっぱなし。
コーンブレッド、スープはもちろん、アイスまでていねいな手づくり。
だから、友だちの家(まあ、そうなんだけどさ)に行って、心のこもったごはんを食べているみたいだけど、味つけはもちろんプロ。
枠にはめてはいけない、自由な気持ちで、おいしいなと素直に思いながら、シェフのしたいことを見守りたいお店。

幡ヶ谷  ショーゴズキッチン
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1719.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1723.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1726.JPG