台湾かモンゴルにいるかと思うような変わったメニュー。臭豆腐まである
珍しすぎてもはや本国でも飲めないんじゃ?みたいな老酒や白酒。
さらに店の人がむちゃくちゃ感じ良い
わけがわからぬ!
鉄板の上でもんじゃのように崩して食べる米粉の餃子、おいしーい
六本木にもあるお店らしい。

赤坂見附 黒猫夜
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1921.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1923.JPG

老舗、お母さんがおばあちゃんになってきた。
お兄ちゃんは後継ぎ。
弟さんは大学卒業したらフルタイムに。
いっしょうけんめい働いてる。
お客さんはみんなそのようすを見てニコニコしてる😍
餃子はもちろんカリカリでもちもち、最高!

久留米 五十番
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1895.JPG

だれがなんと言っても崩れないだろう味。何回来ても飽きない。
スペイン以上にスペインの味。誠実な料理と、ビール、ワインの合わせも完璧

久留米  エル・バルコ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1889.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1888.JPG


↑このページのトップへ