下北沢を代表する名店茄子おやじ🍆が代替わりだそうです。
ここを目指して千葉やスペインや台湾や、世界中から友だちがやってきたことだよ。
茄子おやじ阿部さん、ありがとう!ありがとう!おつかれさま。

下北沢 茄子おやじ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1168.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1171.JPG

インスタでおいしいもの写真だけを無言でアップしていたら、すごく不評なのでこちらに移行してみました。
とても自分勝手な記録です
お話ししたい方はtwitterに来てね。
大好きな人とうまいもんを食べて笑いあえたら、人生は大丈夫
そんな気持ちを思い出してもらうのだけが幸せなこのコーナーです。
可能な限り、店名も記録!
リンクは貼らない闇奉行。検索してみてね。

田園調布 茶春   
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1166.JPG

↑このページのトップへ