TYPuAcgXS9.jpg
MAT RED 遂にラスト1台。
人気カラーのREDは、見つけたら即GETオススメです!
NVIMC8iHHF.jpg
MAT GREEN ソフトで、軽そうなイメージのこの緑は、残り9台のみ!
かなり希少価値高そうな、他のメーカーには無いグリーンは個性的で注目のカラーです。
AlvwqKz5Oo.jpg
MAT GRAY 白に限り無く近い清潔感あるグレーは、都会のストリートに似合うカラーリング。
ファッションに、気を使うKIDSにオススメのカラー!
7ppHm6JT9U.jpg
ど定番で、飽きる事の無いMAT BLACK。
毎年一番人気のカラーです。
間違い無いカラーの第一に上がるMAT BLACK

近年、年々注目度が増してるBMX KIDSの為の第一の選択肢。
ARESBIKES STN COMP
軽量アルミフレーム、4本ペグ、ジャイロ、フリーコースターが標準装備される大人顔負けのBMX !!

無く成る前にGETオススメです!

zfpNqsbolS.jpg
今回入荷した、A-class ノーマルワイヤー 1.90
メイド イン ジャパン の 高品質タイヤです!そして、検品作業中に気がつきましたが劣化剤(表面のワックスみたいな)が、めっちゃ少ない!

先日、ヒロとこの劣化剤の剥がし方で色々トークしてました。

俺 「シリカは、劣化剤が無いから超オススメ。シリカタイヤは、劣化に強いからワックス少ないから直ぐ使える!!通常のコンパウンドのタイヤは最初にヤスリがけしてから乗ってるよー!急いでる時は、ザンダーで削るw」

ヒロ 「やべー!w ザンダーってやり過ぎでしょw」

俺 「開発の方にも、何度か?話してるよワックスなんとか何ないですかね?って、、、」

ヒロ 「俺は、二枚刃のT字ヒゲ剃りで超薄く削ってる!細かくセッティング出してる!」

俺 「マジ!すげー!!」

って、話しをしてたところに、、、

今回入荷のA-class入荷!
流石メイド イン ジャパン🇯🇵
フィードバックが早くて感動!!

と、言う事で最強タイヤ入荷しました!

どうやって、あんな?写真撮れてるんだろう?
って、写真撮らない人は気に成る方も多いはず。
正直、BMXを撮れるカメラマンもまだまだ凄く少ないのが現状で。
勿論、機材も進化してるので昔より遥かに撮影も簡単になって来ましたが、やはりリアルはその現場で起きた瞬間。
永遠に同じ瞬間は、無いので。

結果、探究です。


↑このページのトップへ