こんにちは、良菜です。




zSROPCKvtq.jpg





本日も元気にライブでありました🌷







「東海アイドル万博」

とても素敵なイベントの大トリを
務めさせて頂きました〜
ありがた〜〜!

でも遅めの時間で、みんな終電が〜とか聞いてて
少ないかな〜〜と思ったら













めっちゃおるwww
なんやねんwww好きwww






なんでみんな平日の夜にそんなおんの?
いや、22時よ?

あ〜お盆か!
いやお盆か〜!じゃねえわ👨‍🌾
帰省してくる場所間違えてない???

みんなのふるさとは推しメンですか👨‍🌾はいはい









ZeppNagoyaはキラフォレが前回ワンマンをした
大切な場所。

またきっととてもエモましい気持ちに
大切な何か気持ちを持ってしようと
思ったんだけど、


なんか知らんけど黄色のもなが、
全開<アクセラレーションの2番の
大縄飛びをするフリで

アホみたいにめちゃくちゃ飛んでてwww

なんかしらんけどお姉さん真剣に

対抗しちゃってwww











エモさとか考えてたことまた飛んでった〜〜👨‍🌾
た〜のし〜👨‍🌾🚀👨‍🌾フ〜👨‍🌾⤴︎⤴︎⤴︎






楽しくなっちゃって良菜さん、





IQ2ぐらいになっちゃったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
お猿さんꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )もうダメꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

嘘ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )ちゃんと次の曲で
理性取り戻したよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )








こ〜〜んなにたくさんライブも
同じ曲も何年もしてるのに
まだまだ演者側もオタクも楽しめるから
キラフォレ最高だな〜〜




早くライブしたいな〜て気持ち🤧
みんなありがとう良菜はたのしいよ〜









こうしてZeppNagoyaやほかの会場も
一歩一歩大切な思い出つくって
思い出の場所もつくってこうな〜〜




というわけで良菜が今一番
いい思い出の場所にしたいところはこちら〜




_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7069.JPG


9/8 恵比寿LIQUIDROOMにて
「煌めき☆アンフォレント アジアツアー2019
-宇宙∞ノスタルジア- FINAL公演」

が、あります。みっちゃんの生誕もあるよ〜🌝

画像見にくかったらクリックしてみてください。
手売り特典がたくさんあります!!!
LINEBLOGは保存できるみたい〜良いわね〜。





⇩チケットはこちら⇩








このメンバーでは初のワンマンです⚓︎*
先輩のエモさをガン無視して、
全力でエアー大縄を対戦してくるような藤宮も、笑
この前のワンマンで加入した日南高橋も、

メンバー、ファン、みんなにとって好きな会場に
大切な思い出になるライブとなりますように👨‍🌾










昔通い歩いたところとか、
昔甘酸っぱい思い出があったところとか、
昔始めてライブをみたところとか、

少し時間が経ってから通ると
なんかこうグッとくるもの、ありませんか?



アイドル、ライブ、だけじゃなくて、
それまでの過程も1つの思い出になる気がして。
推しメンのために仕事終わり駆けつけたり
ヲタクで車に乗り合わせて
車で推しメンの曲かけて、mix打って、みたいな笑

だから遠征とかすごく楽しいのかな〜
日本トップクラスで遠征の多いグループ
だと思うけどw続けられるんだろうな〜

帰るまでが遠足、じゃなくてライブです👨‍🌾







"輝きの 先 を目指して"
全開<アクセラレーションの歌詞です、
輝いた思い出とその先も大切な楽しみ、!








余談ですが、
良菜のお父さんお母さんは音楽関係で
知り合って、きっと二人が
思い出があったのか憧れだったのかで
旧バナナホール
(たぶん今はumeda TRAD)
結婚式の二次会したそうです、


自分の親ですがなんかそういうの
いいなあ、〜
(だからTRADでいつかライブがしたいな〜)
(親孝行〜です)









9/8もいい思い出ができますように、
誰かの大切な思い出の場所となりますように*☻



そして自分も何年も経った後
ここでワンマンしたな〜って
胸がグッとくる気持ちになれますように






良菜











こんにちは、良菜です。



_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7190.JPG



#DQFES
『ドラゴン クイーンズ フェスティバル
〜竜王アイドル夏祭り〜』
無事2日間終わりました、



夏場外に出るとすぐバテるし
関ヶ原アイドルなんとかもずっと車に篭ってて
全然自信も期待も無かったんですけど、










た の し か っ た あ (小並感)









マジでバカみたいに楽しかったです。
こんなに楽しんだのは何年も前の山中湖の
よく覚えてない(ごめん)フェスぶりです。









キラフォレの出番に人がたくさん来てくれていて
それが嬉しいことに当たり前になって
それをたくさん感謝した上で
どうやって楽しませるのかすごく悩んだんですよね、






関ヶ原で「運命√ビッグバン」が流れたら
幻影、奇跡ほどは馴染みがないのか去る人が多くてw
(それでもめっちゃ人はいるんですけどね(うれし))


去る人減らすにはどうしたらいいんだろうとか
どれも大事な曲だから、沸いてくれる+αを
どう残せるかたくさん考えたけど






なんか今日、どの曲どのステージでも
みんながすっごく楽しそうにしてるから
なんかもう、



どうでもよくなっちゃった〜〜www



人を楽しませるならこっち側もめいいっぱい楽しむのが
1番だわ、なんて〜。
考えてるより楽しんだもの勝ちなのかな〜、








たぶん竜王マジックだわ、

竜王みんな楽しそうだったし、
オタク一緒に踊ったり対面してくれるしw
それぐらいなんというか平和な空気が流れてた
ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )キャッキャ


ありがとう竜王また会おうな









平和すぎて(褒めてる)オタクまみれ(可愛い)の
ドラゴンハットでご飯を買いに行ってた〜〜
両日牛タンたべた!🐮牛タンやべえ〜


ご飯はメインステージの横の屋台で売ってたから
ふらふら歩いてたらちょうどアイドルカレッジさんの、
せいしゅんしもべティックで。

一緒にいたスタッフがカレー手に持ってたし
良菜もみんなの分の軍資金(飯代)を持ってたので
その場で振りコピしてたのですが、

終わってご飯買おうとしたら
YOZORAが流れて、







え?もうそんなんせこくない?
セトリ、せこくない??
縦揺れ止まらなかったので持ってたポシェット
預けて振りコピしにいったら、


こんなことになったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )





うちの事務所の義務教育()で
いちごパフェとYOZORAは標準装備だし、
mix打つのもフロアに降りるのも日頃から
当たり前のことだし
一番先生マブダチ卍だから
なんでこんなバズってるのかよく分からないけど







反応見る限り特殊な例なんですね〜やった〜
普段からフロアで自社イベはギャーギャー遊んでるど〜


平気でmix打ってるどꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
曲フリでやったー!って叫ぶのが好きだよꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
ヲタク人員不足あったらいつでも呼んで〜(?)







反応みてたら
ヲタクとアイドルの共存〜、平和〜、ほっこり〜〜
的な事書かれてたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )嬉

たしかに平和だったけどこれは、
ヲタクとアイドルのコスプレしたヲタクだよ!


なんてね!!!

って言いたいけど





KqD38YoTEk.jpg





ただのwwwなんだよwww
ヲタク?wwwそうだけどwww

ヲタク(本物)の良菜へのヲタク扱い
雑さと謎の信用があって好きwww


それぐらいが丁度いいわꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
みんな〜〜仲間だよ〜〜










でもやっぱり本業はアイドルがいいな〜🤧❤︎
なので本業の告知をします⤴︎アゲ





東海地方メインのキラフォレが
前回のワンマンのZeppNagoyaに並ぶ!
大きな東京の会場で
ワンマンライブをします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7069.JPG


9/8 恵比寿LIQUIDROOMにて
「煌めき☆アンフォレント アジアツアー2019
-宇宙∞ノスタルジア- FINAL公演」

が、あります。みっちゃんの生誕もあるよ〜🌝

画像見にくかったらクリックしてみてください。
手売り特典がたくさんあります!!!
LINEBLOGは保存できるみたい〜良いわね〜。





⇩チケットはこちら⇩





竜王の二日間でチケット手に取ってくださった方、
ネットで購入してくださった方、
ありがとう(/>_<)/!!!!

いい日にする気が溢れまくってて
夏バテしてないぐらいなので〜

他人に期待するな、とはいいますが
期待して来てくれたら嬉しいです🥺











2019の夏、なんか好きだった。

自分の考えや行動次第で
自分の人生は変えれるものですね、

じゃんじゃんみんなも一緒に
ハッピーな方に変えていきましょう、

そのお手伝いは僕たちアイドルが
じゃんじゃんしていきます、




次大きなのは@JAMかな〜〜!楽しみ!









ヲタク日焼け大事にな〜〜。

またねっ、







良菜








↑このページのトップへ