#真夏のオオカミくんには騙されない

#明日最終回ですーなみだ

#えーんてんてんてんぽた

#もう最後まで全部見て欲しい

#全部全部全部ー!

#見れば見るほど喋り足りないこと出てくる

#あー最終回さびしいー

#はあーオオカミくんいないと信じたかったけどいたかー

#逆にいないと成立しないけどー

#でもオオカミくんに出てたみんな幸あれ!

#キュンキュンしたとこ詰め合わせの見たい

#そんなのないけど

#ただ脳内で詰め合わせ再生してる

#あーたのしみ最終回たのしみ

#みんな見てねー!

#最後だよー涙ちょろり

#うふ!



#タマゴ型機械にお顔をはめて
#アサヒグループ食品さんで肌年齢をチェックしてきましたー
#これからコラーゲン飲んでみるよー
#モデルさん生活たのぴみ☆
#1ヶ月後たのぴみー☆
#最後の動画は髪の毛を暖簾にする女
#今晩やってる?
#女同士のお泊まり会で長い髪の女が絶対やるギャグ
#そんなこんなで
#アサヒのコラーゲンパウダーを1か月間お試し夏子
#アサヒグループ食品
#パーフェクトアスタコラーゲン
#パウダープレミアリッチ
#1回分でコラーゲン5500㎎GET
#全16種の美容系成分
#PR


#ギャル曽根さんとだよー
#下の名前同じナツコさんなんだよー
#意外な共通点!
#うふ!
#ギャル曽根さん虫歯ポーズで小顔効果!
#私顔見せつけポーズで顔見せつけ効果!
#そのまま!
#うふ!
#今日の朝ドラ見てとっても幸せな気持ちになったから今日はいい日!


↑このページのトップへ