月別アーカイブ / 2018年07月

 何の気なしに原稿を書いてたら、
あーこんなのも入れたい、こうしたら伝わるか。
あ、ここで一個これ入れとこう
できた!
と、ルールを読んでみたら、文字数制限があった。
むむう!
半分カットせなアカン!
仕事じゃなくて良かった!

 光浦靖子、椿鬼奴、黒沢かずこ(森三中)がやってるイベントにお呼ばれして行ってきた。
「2部は歌謡ショウだから何か歌ってほしいだやー。」
えーそんなカラオケ芸なんか俺ないで。
「大丈夫、みんな軽く歌うだけだから。」
当日行ってビックリ。
鬼奴サンは、架空のアニメの主題歌を歌ってて、それが9月に配信が始まるらしくそのオープニング曲を。ただ、架空やからアニメは見れないそうで
ってすごいしっかりしたネタやん。
黒沢は、先日放送された"さんちゃん紳士"を。
光浦は自身の妹と友達を従えて、ちゃんと歌って踊ってしたキャッツアイ。
濱口は自身のエアバンド、"禿夢"。
なにそれ!みんなガチガチに持ってきてるやん!
月曜に
「贈る言葉でいいや。」
って、衣装も練習もなにも準備してきてないのに!
と、リハーサルにてあまりにもあまりにもだと思った、作家の元誉の遠藤くんが
「途中で音切りますか?」
ええの?ほなゴングあるかな、カンカンカン!って止めれる?ほなあの辺で。
ややウケでした。


IMG_1323.jpg
 壁を肩にこすりつけながら右端を歩き帰りました。


 おって助かった。
と、思われたら一人前。

↑このページのトップへ