やばいやばいやばい!!!

あ、大谷篤行です爆笑




もう何がやばいって、

クレーンゲームがやばいんです!!!!




まぁ説明は後で一旦これを見てくださいチュールンルン











!間違えたアセアセ




これは映画見に行った時の写真で、

この日にやった

クレーンゲームの話なんですけど、、、










こっちですこっち!!





ちょっと空き時間があったので、

時間潰しがてらお菓子を取るゲームを

やったんです!!




こういうゲームって真ん中に積み上がってる

お菓子を倒すとフィギュアがゲットできたり

しますよね照れ




何気なく始めただけだったんですけど、

やっているうちに「取れるかも!」

とか思っちゃって、、、




気づいたら本気モードに入っていましたプンプン炎





そして結果がこれです!!!










うわぁわぁわぁんぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))




フィギュアが1個と、

お菓子が沢山取れました!!!





これはもうやってしまっている、、、:(´ºωº`):





家にフィギュアを置くスペース

無いんですけどね、、、泣き笑い





僕、欲しいものを取るというよりは、

取ることが楽しくてやっちゃうんですよねニコニコ





今回も楽しくなってついやってしまいました真顔





そして今回使った金額は、、、、





700円です!!!





これだけ取った割には意外と安いでしょキメてる





なんと100円3回できる

サービス台だったのが幸いでした照れ




そのおかげで700円で済みましたが、

もし通常の100円で1回とかだったら

2,100円使ってた計算になるので

あ、危なかったです、、、滝汗





ゲームセンターのゲームって

景品が取れるまでやろう!

とか思ってやっちゃうと、

すごくお金がかかったりするので

取れなさそうな時は無理をせず

その台から引くのも大事ですよねちょっと不満





これは余談ですが、

UFOキャッチャーとかって、

3,000円くらいが線引きらしいですね真顔




台の確率的にも3000円周期で

取れるようになってるとか聞いたことがあるので、

3,000円で取れないのであれば、

諦めるのが良さそうです真顔




まあ頑張った挙句取れないのは

悲しいですけどね悲しい





そしてもう当分ゲームセンターには

行かないようにします!




行くとやりたくなっちゃうので

1ヶ月くらいは絶対に行かないですちょっと不満





また1ヶ月以内に行ってた時は教えて下さい!!




最後まで読んでくれてありがとうチュールンルン

また次のブログで会おうね!またね〜バイバイ