新年度になって大学4年生も無事順調に進んでるよー!んで舞台の稽古も同タイミングで良い感じっすよ!

お休みもらうより俺は動いてた方が気持ちが楽なんです正直、、笑

お休みもらっても行くとこそんな無いし

けど、この間久しぶりに稽古が早く終わってその他のスケジュールもなくて奇跡的に午後?が空いたから実家に一瞬顔出して来て母と花見してきたー



小さい頃から母とよく桜を見に行ってて

けど母は昼間はお仕事してたから夜に連れてって貰ってました

その影響で夜桜好きになったのもあるんすかね、、、

けどこの前本当に数年ぶりに母と2人で夜桜見に行ってお話しして来ました。

女手一つで育ててくれたのもあり母の言葉はどれも身に染みることばかりでしたね笑


あとお団子買ってくれた!

やっぱ桜には団子っしょ!!!!!!!



写真とは関係ないんだけどここ最近、いや半年前くらいから「シャ乱Q」さんにどハマりしてます。。

まじで良い曲。その当時の若者に俺もなりたかった、、、

まだ聞いたことない人がいたら「シングルベッド」だけでも良いから聞いて。

一度はこの名前聞いたことあるっしょ?

俺は「My Babe 君が眠るまで」が1番好きです。



あぁワンマン楽しかったー

今になってもまだ余韻は抜けません。

来月あたりには抜けてるかな笑

けど、思い出からは抜けません


みんなの表情、声、温度感、全てが心地よかったです。

最近思ったんですけど俺、プライベートと世が世なら!!!の時と差が激しくね!?って

2人俺がいるみたいな感じするんすよ笑

プライベートの時はさ、1人なのね(悲しいことに)

誰とも話さないし、遊んだりもあんまりないし

だからテンション上がること起きても1人心で上がってるだけなんだけど

世が世なら!!!としての俺はさ、常に5人いるし、もはや12人周りにいる時もあるし、絶対目の前にはififいるしテンション上がることあったら報告できる人たくさんいるし、、、、、

みたいなことを本当この前寝る前にね考えてたのさ

世が世なら!!!の内藤五胤いいねぇ

これからも大切にしていきたいわ笑


みなさんも自分のことは自分が1番大切にしてくださいね


新年度で新しい環境で疲れてたり、今いる場所のその先が不安になってる子絶対にいるだろうけど

辛ければ辞める!!!!

馴染めなかったら無理に馴染もうとしない!

君の周りの世界が全てじゃないからね!

現実逃避して良し!!!

だってさ「一緒に現実逃避しよ。?」とか言ってその環境から抜け出したらなんかカッコよくね?アニメっぽくね?笑

言われる相手いなかったら俺が言ってやんよ!

俺が言ってやんよ。。。。

↑(Angel Beats!の名セリフです/////)


ま、もうテキトーに頑張んな!

手の届く範囲で頑張んな!!

またなっ