やほ〜!

ひさしぶり

中山清太郎です!


久しぶりの近況報告でもしようかなと思います


そうですね〜


最近はとにかく稽古って感じで毎日が稽古です!

稽古場ほんとに雰囲気明るくて最高に楽しい✌🏻

まだお話したことない人沢山いるからこれから少しずつ仲良くなりたいな〜って思います!

2日前にふーたといおりとらんじゅとご飯に行ったんだよね〜

焼肉食べました〜

まじでみんな年齢近いし話しやすいしなんでも話せる関係って感じでちょー仲良いです😊



新宿南口に掲示してある広告みてきました!

また本当に嬉しい

てか

ドリライ本番までに本当にあっという間だ。

気づいたら3週間をきってるし、ほんとにビックリです。

またこうやって、舞台上にたてることが本当に幸せです。そして、沢山の人と作り上げる舞台はよりいいですね!

皆さんお楽しみにしてて下さい👍🏻