どうも内藤です
最近は大学、稽古、ライブという充実してる日々を送ってます!
そんな時でも僕は合間合間の時間でアニメを漁ってます。。。
今やってるアニメは一気見したいので今期終わるまでは過去作品観てます!
今は「君のいる町」っていう高校生〜社会人?くらいまでの期間を長期恋愛の漫画読んでます。
めっちゃ好きな作品です。泣きました。
何か最近の出来事をお話ししたいなと思い写真漁ってたら良いのありました!



今回の舞台の男子組1部ですが写真を撮りましたぁー!
関くんが撮ろうと声をかけてくれて仲間に入れてくれました、、、
一度だけ稽古期間に皆さんとご飯に連れてってもらったのですがめっちゃ良い人ばかりでした。。。

世が世いなくて正直めっちゃ心配で人見知りしてたけど、優くんとか色んな方々が声かけてくれて無事馴染めてます。。
めっちゃ良い人たちです。好きです
そしてなにより演技が上手すぎて勉強になります。
ぜひ舞台観劇してくださる方々は楽しみにしてて欲しいです!
俺もこの舞台を通して観劇してくれた方々に少しでも世が世なら!!!のことを知ってもらえるように頑張ります!!!



これはこの前の俺の冷凍庫の様子

チョコミント大好きだからさ好きなもの大量買いしちゃう癖あるのよ
今回はガリガリくん6〜8個?くらい買った
ちゃんとお店の在庫もあるからね?!
なんかオススメのアイスあったら教えて!

ちなみにしろくまアイスの季節がもうそろ来るぞ、、あれは夏に食うと美味い

ドドド祭りも順調に迫ってきてますねぇ
まだセトリとか決めてないからどんなのになるのか楽しみだぁ

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=689083

世が世の他にたくさんの素敵なアーティストの方々もでます!

3公演とも全部違って全部素敵なものにするのでぜひ楽しみに!

髪型とか、セトリとか、MCとかどうしようかなぁ


それじゃまたねっ