こんばんわ
今日の担当はゆうまはしづめです


最近みんな元気してるかい?
暑くて干からびてないかい?
雨で低気圧で頭痛くないかい?

俺は痛いよ😣ww


んまぁてことでね体調にはみんな気をつけてってことで、

最近何あったかなーって思うとライブが沢山あった!


イオンモール羽生は久しぶりに来たし、久しぶりに初期メン4人だったし、2人増えてなかったらこの4人で回ってんのかとか思ったりww
今じゃ考えられなすぎる、あの2人の存在がデカすぎている。背もでけーしよ


4人の時代知らない人も多いよな絶対
あのねーラインパンツ履いて、世が世Tシャツ着てライブしてたんだからね、






ライブ以外はもっとすごいからね、まさとはミーティングでもリハでもほんとに何も喋らないし、あつはボケもツッコミもしないし、俺はうるさくないし、ごいんはーまぁ普通か、あんま変わんねーわww
でも確かに言える、ごいんまだガキンチョだった(今はもう大人すぎてる)



いやーほんとに懐かしいよ🤣

けど今は大きな2人が増えて
勢力も増しました🤟🏻

はやくね、6人揃ってライブ出来たら1番楽しいし、みんなも待ってくれてると思うからね




みんな舞台で頑張ってるから見に行こ!!!
合間時間あれば台本見て練習したり、
舞台のこと確認してるの良く見てるから

ライブないし、見に行こーねみんな!


リリイベ情報はここから!

リリイベ待っとけよー!