こんばんわ

今日の担当は橋爪優真です

この間スパフルのワンマンツアーのファイナル見てきました!!!

本当に楽しかったー!!!
楽しかった人〜!
はーい

いや本当に見た人ならわかる、パフォーマンスがもう最高w
ダンス揃いすぎてるし、歌うますぎやし、MC楽しいしw



拝んでられるわー、、、
はるみ最高。幸せ🫶🏻癒された🍋
もう見てるだけでいい。ファンサとか要らん。
会場の1番後ろだったけど客降り来たし。
やっぱ本人認定オキニやから、ハイタッチもしたし、嬉しいー!

あ、マウントじゃないよ。。

いやでもほんとにたくさんの発表もあったり
絶対次も見に行く!w






そしてねゆましんだけかと思ったらの
offが今日ありました!!!

ゆうさん稽古だったからそれまで3人で変な家見てきたww俺真ん中に居たんだけど、
両隣ビクってなったりww手で顔隠したりしてちょーおもろかったwwwwww


終わったあとはゆうさんと合流して韓国料理食べてきた!









トッポギとかサムギョプサルとかキンパ食べたり美味しかった!

9ちゃんずっとケンチャナケンチャナしか言わんしwww
とりま知ってる韓国語言ってたww



出会った頃とか、つば男フェス振り返ったり、お互いのグループの話したりして沢山お話した。


また会う約束もしたし、とりま良かった。
ほんとに離れちゃうと思ったけど、なんだかんだそばにいてくれて、安心してる。

また4人が揃う日楽しみにしててね〜
9ちゃん優さん大好きー!