どうもどうもこんにちは!!

大谷篤行です!



この前人生初の

ディズニーシーに行ってきました!!!!!!





もう楽しかったのなんなのって

ディズニーにハマってしまいそうですチューキラキラ



こんなに楽しいならもっと

早いうちに知りたかった爆笑



僕が遊びに行った日は結構空いていて、

タワー・オブ・テラーが65分待ちとかだったので

色々なアトラクションに沢山乗れました口笛



それに美味しい物も沢山食べたんですよね〜!!





今回は食べた物を主に載せますねグラサン



まず最初はこれ!!





一つ目は『リトルグリーンまん』です!



これこそディズニーシーといえばって

いうくらい可愛くて美味しいですよね!!


なんだか写真見てたら
もう食べたくなってきちゃいましたショボーン

まあでもたまに食べるからいいのか照れ








二つ目は『スモークターキーレッグ』ですびっくり



それとプラス➕、、、







セットです!!!!!!



こんなに大きい骨つき肉を

食べられるのは最高ですよね!!!



あと、何気にディズニーランドとシー

限定でしか飲めない

ファンタゴールデンサイダーが

めっちゃ好きなんですラブラブラブ


炭酸で爽やかでとても飲みやすいんです!!


なんの味かって言われたら

ゴールデンサイダーの味としか

答えられないんですけど

とにかくずっと片手に持って

パークを回りたいくらい美味しいですチュー



冷たい飲み物好きなので

他にもおすすめの飲み物とかあったら

教えてくださーいウインク音符






三つ目は『ギョウザドッグ』ですニヤリ



これはしっかりお腹にも溜まるし、

正直3つくらい食べたいですねてへぺろ



あーもうお腹空いてきました〜よだれ



よし次っびっくりマーク






四つ目は『キャラメルポップコーン』ですグラサン



本当はミルクチョコレート味が

食べたかったんですけど、

閉園ギリギリで食べたくなったので

その時にはもうすでに終わってました泣き笑い



まあキャラメル味も王道で美味し買ったので

全然後悔はしてないです!


入れ物が可愛くて最高ですよねラブ






五つ目は『ティポトルタ』です指差し



これは熱々なので火傷に注意ですねびっくりマーク


実は買う時にチュロスだと思って

列に並んでたなんてだれにもいえない、、、不安


遠くから見た時に

絶対チュロスだと思ったんです!!!



そしたら違いましたびっくりマーク


まあでもチョコレート&オレンジ味だったので

めっちゃ美味しかったです!!


これは僕のオススメですねウインク






六つ目は

『ティラミス・クッキーサンドアイス』です照れ



実はパークに入って

1番最初に食べたのがこれなんです!!



僕が行った日は夏みたいに

暑い日だったので

なによりも真っ先に

アイスが食べたくなりましたチュー


前ランドに行った時にも食べたんですけど、

ティラミスのアイスクッキーでサンドしてるの

普通に考えてもう神すぎますキラキラキラキラキラキラ



これはリピート確定ですねウインクキラキラ



ディズニー行ったら

必ず一度は食べようと思います爆笑






あと、これも記念に載せとく!






帰る前に1枚パシャリ撮りましたニヤリ



これ見てるとすっごくディズニー行きたくなる悲しい





そして最後に「ヴィリーブ」を見たんですけど、

本当に最高でしたキラキラキラキラキラキラ



最近は毎日の電車移動で聴いてます真顔



なんか辛いこととか悩み事も

全部吹っ飛ばしてくれるんですよね!!



正直どんなアトラクションよりも

ヴィリーブが1番最高でした泣き笑い



YouTubeにもヴィリーブ載ってるけど、

みんな一度生で見て欲しい!!!



どんなに物事が上手く行ってなくても、

どんなに嫌いな人がいても、

どんなにネガティブな気持ちになっても、

もう一度信じてみよう!

という気持ちになれるはずです爆笑



今の世の中、

他人のことも自分のことも

信じれない人結構いると思います真顔



ですが、ヴィリーブを見れば

他人のことも自分のことももう一度信じてみよう

という気持ちになれると思います。



そうなるだけで人生って

結構明るくなったりするんですよね知らんぷり



僕はヴィリーブで心動かされたので

是非みんなもヴィリーブ見てみて欲しいです照れ





んじゃ次のブログでも必ず会いましょうウインク

またね〜👋