久しぶりにラーメンを食べた
計算してみたら3ヶ月ぶりでした笑
なによりメンバーとのご飯はとても幸せ感じれます。。。
嫌なことも、悲しいこととかあってもなんかそん時は忘れられるので幸せでしかない



俺は普通のラーメン食った!
並もりしたつもりだったけど店員さんに
「兄ちゃんなら大盛り(無料だし)いけるよっっ」って言われて大盛りにさせられました。。
無事食えましたが大盛りは素晴らしい量でしたね、、山です。あれ山ですよ本当に
夏休みの宿題レベルの積み上げ量でした

それとこれ見て!



この2人の後ろ姿似すぎて撮ってしまった笑
2人の髪の毛切りたてが一緒すぎて
特に後ろの刈り上げが似すぎてビビった
可愛いすぎるよほんと、、
しかもこの部分触ると少しチクチクしててなんか気持ちいいんですよ/////

いよいよ15日から舞台「明日は捲る」始まりますね!
そして解禁された「ダルマ」の稽古も来月始まりそうなので頑張るよ!!!
夏は「ドドド祭り」も「ダルマ」もあるから楽しみやなぁ
またな