月別アーカイブ / 2019年06月








我が家のワンプレート朝ごはんの記録🥢


6月もあっという間


皆さんありがとw⚑⁎∗






では、いきま~す
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0819.JPG梅干しおにぎり🍙&肉団子と青菜のさっと煮


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0909.JPGThe お弁当の残り物


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1243.JPG胸肉のハム&オクラとトマトサラダでアッサリ系


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1318.JPGやる気なくフルーツで盛った日


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1360.JPGThe 夜ごはんの残り物


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1457.JPGみょうがサラダ 夏には最高だわw


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1572.JPG週末ゆっくり朝ごはん


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1649.JPG鮭まで焼いて大満足したのに(笑)娘には、夜に鮭が食べたかったと


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1667.JPG久しぶりに冷えた朝に焼きおにぎり🍙


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1726.JPGはんぺんの大葉チーズ焼き!
はい(笑)The 夜ごはんの残り物


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1816.JPG
The お弁当の残り物+夕飯の残り物


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1838.JPG朝から豆腐ハンバーグ豪華でしょ(笑)だって残り物


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1957.JPG
ゆかり枝豆おにぎり🍙と、ほうれん草とコーンバター炒め


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2073.JPG
牛すき煮&だし巻き卵!


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2818.JPG
朝からヘビーなオムライス


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3384.JPG
おにぎりの下の大葉は...家庭菜園です


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3461.JPG
ペンネのナポリタン風はwやっぱり、残り物


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3618.JPG
つぶし梅おにぎり🍙写真を撮ってから、おかかを乗せてない事に気づいたり


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3674.JPG
C&Kのライブを意識しすぎて(笑)アカんのトマトゼリーとシロんの目玉焼き


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3836.JPG
やる気のない朝は...ある物で


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2072.JPG
ミニトマトがシワシワwww慌てて使い切り(笑)




そんな、今月の我が家ご飯でした



見てくださった皆様はありがっちゅ♥️







そして
し~ちゃん
お誕生日おめでとう
素敵な誕生日💐過ごせましたかぁ◡̈⃝︎⋆︎*
ちと、遅くなってごめんね💦
今はお仕事もかなりハードそうで...
体調に気をつけて無理しないでね⑅︎◡̈︎*


し~ちゃんのふんわりしたとこや、優しい気遣い!女性として、素敵だなぁと思ってます
また、今年も、し~ちゃんらしく素敵な1年となりますように


Häppÿ Bïrthdäÿ






kokoさん
( ̄b ̄)シーッ!笑笑
kokoさん!あーたーりめちゃめちゃ綺麗に拡大してるしてか、拡大したら、ボケボケでわからないはずなのに(笑)さすが愛を感じましたぁ探してくれてありがっちゅ


ピザカッター🍕回しすぎでしょ
でも、呑んでたら、楽しすぎて分からないかもお店の入口の写真(笑)kokoさんじゃないんかーい笑笑

リブログありがとw







おしまい。








今週のphoto✨
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3324.JPG写真整理








知り合いから頂いた金沢のお土産
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3909.JPG



大人の味でした...
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3910.JPG



あはん金沢いきたーい
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3911.JPG








叔母が送ってくれたメロン🍈
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3902.JPG



とりあえず、並べたくなるやつ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3903.JPG



で、撮りたくなるやつ
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3904.JPGみーちゃんおっぱい2つ









あんみつ
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3901.JPGなかなか、減りません









友達から送られてきた、深瀬が落ちる瞬間のphoto📸
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3459.JPG








娘のおやつに焼いた...
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1885.JPG


メロンパンクッキー
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1884.JPGみーちゃんおっぱいいっぱい
違う?(笑)




チョコチップ入りの
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3916.JPG


ドロップクッキー
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3915.JPG








ここは💜とセカオワのライブの帰りに食べた...
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3912.JPG


五右衛門のパスタ
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3914.JPG








セカオワのライブにきゃりーちゃんが来てて、嬉しくて画像保存(笑)かーいー(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3639.JPG








無性に食べたくなった...
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3906.JPG


肉巻きおにぎり
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3907.JPG


作りすぎた話
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3908.JPG








久しぶりに食べたラーメンに入ってた角煮がめちゃめちゃ美味しかった話🍜
wsgltVJfNH.jpg



以上!今週のphotoでした







そして(笑)





さちちゃん
お皿来てるしヽ(*´∀`)ノイェ-イ
次回こそは(笑)
シンクロさせよーね
アオ~んお皿が素敵よん






KENくん
C&K盛り上がり過ぎたwww
LIVE中も踊って、笑って、泣いてきたわ(笑)
四池さん半端ないねwww
てか、ヒントだけで、良く分かったし当たりです





おしまい。









昨夜は、余韻と興奮で寝れないかと思いきや...ソファーで寝落ち(笑)






からの、片付けにお風呂で、やっとベッドに行って爆睡予定が...


明け方までとの戦い( ఠ_ఠ )


完全に寝不足気味です( ⌯᷄௰⌯᷅ )







そんな昨日のここは💜とのLIVEデート





まずはここは💜が買ってきてくれた、タピ活からスタート
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3840.JPG
電車の中ですが(笑)


ご馳走様さんめちゃめちゃ大粒なタピオカが美味しかったwww






まぁ、相変わらず...電車の中でもわちゃわちゃしながら...


渋谷へ...。






そして、LIVE前ディナー
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3841.JPG肉食のあたし達


ディナーは...


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3842.JPGサーロインステーキランチ


ランチタイムにギリギリ滑り込み(笑)







長丁場のLIVEに向けて、お肉パワーでスタミナアップ(笑)









実は...memeちゃんに、アカんフラワーのピアスとイヤリングをオーダーしていたあたし




忙しい中、急なオーダーにも関わらず、快く引き受けてくれてmemeちゃん、ありがとね


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3843.JPGそして、ギフトボックスもつけてくて、重ね重ねありがとw


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3844.JPG昨日、無事に渡す事が出来ました


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3846.JPGあ、ボックス、ちゃんと組み立てられたよ


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3847.JPGアカんフラワーイヤリング✨


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3848.JPGで、これイヤリングについてたんだけどw


これって...取ってつけていいんだよね(笑)







そんな、あたしのお気に入りのアカんフラワーピアス✨
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3854.JPGめちゃめちゃ、アカが映えて、綺麗


ボリューミーなのに...軽くて、皆さん!オススメです








で、昨日のLIVEと言えば...


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3861.JPG
3時間!本当に最初から最後まで2人の歌声に圧倒されました!


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3829.JPG
あたし達の前方が音楽関係者のお席で、最後には自然に身体が動いていらっしゃる方もヽ(*´∀`)ノイェ-イ



2人の想いが伝わってますように







そして、会場中が...本当に...


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3830.JPG
アカんとシロん


ドレスコードを守るC&Kのファン!さすがっす!






入場の際には、赤白帽とステージパスのプレゼント


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3862.JPG
とりあえず、赤白帽、被るよね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3850.JPG
で、とりあえず(笑)


撮るよね


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3838.JPG
そんな、C&Kコンベンションライブでした


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3863.PNG
さぁ、yumiちゃん💙&ここは💜を、探せ(笑)





おしまい。

↑このページのトップへ