<Gu&Cho:良平> 

どうも、ギター担当良平です。座右の銘はカレーです。 
なんか今雪降ってるらしいね。俺はまだ目覚めてから一度も外を眺めてないんだ。よーし!良い機会だこの野郎。今から玄関開けて来るからちょっと待ってな!目の前に広がるのは東北を彷彿とさせる雪景色か?!いってきまーす!!











みぞれでした。凄い寒かったです。









Hey、元気?勇気?有機野菜?美味しいよね、わかんないけど。ありがとう、農家さん。農家さんと言えば…そう






不肖野村良平、ネギを育ててます。

IMG_3286.jpg


お猪口もびっくりなスタイル。
今この写真の情報を見直したら、1月20日の写真みたいですね。


んで1月22日の写真がコチラ。

IMG_3295.jpg

比較画像としては最低の出来栄え。カメラの腕とセンスはない事が感じられますね。



んで、今日は2月の9日な訳だ。
いくぜ。

IMG_3561.jpg


育ってる!凄い育ってる!


IMG_3562.jpg


お猪口もびっくりするぐらい育ってるね。もうね、わが子ですよ。第一子誕生な感じ?遂に俺もマイファーザーな感じ?超ゴッドファーザーです。マジタッタリアファミリー。










2017年5月24日に新アルバム出すことにしました!!
TRIANGLE4.jpg


いやぁ、9枚目のアルバムですよ。タイトルは「TRIANGLE」
ビートルズよりアルバム出してるんですよ?とか思って確認してみたらビートルズは13枚アルバム出してました。すまん。
ブランキージェットシティの最後のアルバムが9枚目でした。ほう、じゃあこのアルバムはハーレムジェットか。やめろ!縁起でもねぇ。

8曲入り予定です。2000円です。税は入ってません。
今言える情報はこんなもんだ。うーん、こんなもんだね。





パンナコッタの話でもする?




このアルバムはねぇ…最初は「曲、足りねぇなぁ」なんて感じだったんだけど今は「曲が多くなった。どれ採用しよう。」になってます。
中身は…そうね、相変わらずやりたい放題やってます。って言うかそれしか出来ないし。全体的に「いつもより若干情熱的」なのかな。
結果今までにない感じのアルバムになりそう。うん、そうだな。今その事を発見した。そういやそうだな。良い感じよ。お楽しみにね。

つってもまだレコーディングしてないし、曲の最終調整してる最中です。レコーディングが楽しみですな。

なので今はスタジオ祭りですよ。今週5回スタジオ入ってるっつーの。財布が軽いっつーの。
曲を作りながら、出来てる曲を調整しながら、試行錯誤しながら、太一も喉手術して時間経ってないけどアルバム出しますよ。うん、出す。攻めの姿勢です。ドラクエで行ったら「ガンガン行こうぜ。」です。ファイナルファンタジーで行ったら「うちゅうの ほうそくが みだれる!」じゃないです。
迷ったらGOだ。


んで、このアルバム出して次のライブが
2017/06/04(日) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 ツアーファイナル東京編
@恵比寿LIQUIDROOM(東京)


まぁ、そうするでしょ。するっしょ。
いやーひりつくね。心臓がヒリヒリする。あー…うん、攻めますよ。頑張ルンバ。掃除大好きロボット。大好きって言っても掃除する事しか出来ないしね、ルンバ。俺もルンバ欲しいな。6畳しかないけど。うん、いらねぇな。
と言う事で2017年前半はこんなスケジュールになってます。必死こいてやっていくから、お客さん付いて来てくれたらなぁと思う次第です。だからチケット予約しなさい。


ライブDVD出して…
ツアー開始して…
アルバム出して…
ツアーファイナルか…

あれ、箇条書きにしたら凄いツルっとしてる!凄い簡単にできそう!ウッホホーイ!バナナバナナー!↑↑









簡単に言うな!!!!!








よーし、今日も夜はスタジオだ!!んで木曜だからツイキャスか?!ちくしょう!やったるわ!!

それじゃ、みんな。またね。



Yellow Studs「汚い虹」
 

Yellow Studs 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 全公演発表!!ゲストバンド発表!!


2017/03/09(木) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 東京編
@TSUTAYA O-Crest(東京) ※ワンマンライブ

2017/04/02(日) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 大阪編
@梅田Shangri-La(大阪) ※ゲストバンド後日発表

2017/04/15(土) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 宮城編
@仙台MACANA(宮城) 出演:Yellow Studs、Large House Satisfaction、(O.A)SaToMansion

2017/04/29(土) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 静岡編
@浜松窓枠(静岡) 出演:Yellow Studs、Large House Satisfactionビレッジマンズストア

2017/05/14(日) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 群馬編
@高崎FLEEZ(群馬) 出演:Yellow Studs、八十八ケ所巡礼

2017/05/20(土) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 愛知編
@伏見JAMMIN(愛知) ※ゲストバンド後日発表

2017/06/04(日) Yellow Studs presents 〜2017年ツアー「ごくつぶしが鳴く夜」〜 ツアーファイナル東京編
@恵比寿LIQUIDROOM(東京)
liquid-ワンマン.jpg



ツアーの詳細は
コチラから!!
―――――――――――――――
【Yellow Studs.HP】

[メニューバー]の「secret」より
パスワード:urayesta2017
―――――――――――――――


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎週木曜日22時半からスタジオ後のちょっとくたびれたメンバーがツイキャスします。
コメントよろぴこね。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
オンラインショップもやってます。Ba.植田が自らの手で梱包&発送します。手書きメッセージ付き。
URLは⇒http://www.yellowstuds.net/#!shop/ctnc
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆